

1ぽん

札幌は、お天気ナナメってまいりました。


151002-1.jpg


ゴウゴウと風の吹く、深夜。
あざとカワイイ、きなぽんなのでした。

おさぼりちゅう

札幌は、雨時々晴れ。
よく降りますな。

あー、ワタクシ、盛大な寝違いを起こしてまして・・・。
ん?寝違いって起こすのか?
寝違えたってわけですよ。。。
それが、思いの外、ひどくてですな。
う・ご・け・な・い
びっくりするくらい、首から肩、腰近くまで、鉄板が入っているような、そんな不自由・・・。
今週頭から、身動き取れておりません。
てへ。
ようやく、少し楽になってきましたので、2枚ほど、画像アップしときます。


150819-1.jpg
150819-2.jpg


きなぽん、すまぬ。
遊んであげたいんだけど、うん、ボール投げも辛かったのだよ・・・。
明日くらいには、お散歩も行ける・・・はず・・・。
多分。
ひー

わん・ぽん

札幌は、晴れ。
最高気温は21℃ほど。
風が冷たいので、日陰に入るとあっという間にふるえます
日差しは強すぎるくらい強いので、日向に出るとアッと言う間に焦げます。
要注意。


150620-1.jpg
150620-2.jpg


お友達にフツーにゴアイサツして、
その後、プードル×ビションのミックスパピーちゃんにハジメマシテをして・・・がふっと威嚇・・・。
パピーちゃん、その後はママの横で大人しくなってしまいました。。。
本当に、ごめんね
次に会えたら、きなぽんのオチリを差し出すので、懲りずに匂い嗅いでね!
ママの膝上にいたから、ちょっと気を付けてたんだけど、思い切り威嚇してしまいました。。。
膝上だと、ナワバリ意識が尋常じゃなく強くなるのか、自分で立ってる時にはしない強めの威嚇をしてしまいます。
飼い主が気を付けるべきですよね。。。ホント、ぷーちゃん申し訳ない。。。また撫でさせてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ラムりんのママから、コメント貰ったのだ(*≧д≦)
元気そうだけど、やっぱり暑さと湿度は大変そうですね~。
シニアフード・・・きなぽんも、もうすぐ7歳だから、ちょっと考えてるよ~o(≧ω≦)o

ワンポイント・きなぽん

札幌は、雨のち曇り。
本日の予想最高気温、16℃。
明日にいたっては、13~14℃予報
気温差激しくて、呼吸がままなりません。
ええ、順調に詰まってます
何度でも、言う!
鼻を取り外して、気が済むまで洗いたい!!!!
そんなわけで、ボンヤリ簡単でごめんなさいです。


150604-1.jpg

150604-2.jpg


日差しが当たってるけど、こう見えて小雨もパラついてます。
なんつー天気だったんだろう、今日・・・。
昨日は大雨警報が出るほど降ってたし、クリーニング屋さんに行かねばと、お散歩に。
大雨で、芝生は濡れているだろうと思って、公園には行かず。
水たまりを進もうとするきなぽんを、恫喝しつつ歩きました。
・・・なんで、水たまりを気にしてくれないんだ・・・コヤツは・・・。

そんでもって、夏場を迎えるにあたって、耳回りの風通しを良くするためにハサミを入れたら、
顔が四角くなりました
ま、いいか!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
昨日は、自ら耳鼻科に行ったよ(*≧д≦)
アレグラ効かないって訴えて、別のお薬にしてもらったのだ。ちょっと楽~。

1ぽん

札幌は、晴れ!
寒いのよ?
でも、風がないと結構穏やかなのだ。
ジリジリと最低気温は下がり続けてるんだけどね~。
で、ワタクシ的にバタバタしておりまして、滞っててスミマセン。
・・・あ、今日もいろいろ寄らないといけないトコロ経由だったので、
お散歩写真撮れなかった・・・。


150205-1.jpg


大通公園的には、さっぽろ雪まつりがはじまっているのですが、避けた
一度は、レポートしたいと・・・思っており・・・まする・・・。
終わる前に、きっと!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
誰と会っても「鼻声ですね、大丈夫ですか?」と言われる今日この頃(*≧д≦)
ついに、そっとポケットティッシュを手渡されてしまったわ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • ♪ 1ぽん
--年--月--日 (--)
2015年10月02日 (金)
1ぽん
2015年08月19日 (水)
おさぼりちゅう
2015年06月20日 (土)
わん・ぽん
2015年06月04日 (木)
ワンポイント・きなぽん
2015年02月05日 (木)
1ぽん
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
