

ただの、思いつき

札幌は、1日中吹雪き。
お散歩もお休み~

いいじゃん、お部屋遊び、付き合うし。

遊ぶ?0131

はいはい。
投げるよ~

取って来た0131

よしよし。

ほめてっ0131

きなぽんが飽きるのが先か
ママがイヤになるのが先か


宝探しにしたり、とって来いにしたり、しばらく遊ぶとおねむ

よし、この間にママも好きなことするぞ!ってことでです。

今回の生地は、型紙から線を写し取ったりが非常に不向きな素材です。
なので、運を天に任せ、おおざっぱにいくぞ~

マチ針だけで超テキトー
その末に出来上がったのが


なんじゃろ0131

手触りがねー、フワフワなの
タオル生地ではありません。多少伸び縮みするニットかな。
おかげで、すっごい縫いにくくて、遠めでしかで撮れません。


着せられた0131

ふふ。なんでしょう。
大きいサイズでしょう

すっぽり0131

きなぽん、ひどい言い様です

きつくないと思うんだけどな。

正解0131

あー、うん。ノープラン製作だしね

でも、この使い方が正解なんです。
だってこれ、着る毛布だもん
暑くなりすぎず、暖かい・・・はず!

きなぽん、うまく毛布に潜れないじゃん。
だから、最近ヒト用が結構出回ってる着る毛布のワンコ版
おしりまですっぽりです。

難点は。
洗う時、ほつれないか
所詮、めいど いん ママ だからね
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年01月
--年--月--日 (--)
2011年01月31日 (月)
ただの、思いつき
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
