

寒いんだけどさ。

札幌は
太陽は暖かいんだけど、全く気温が上がりません!
ううう、油断すると風邪引くパターンだ。


昨日は不完全燃焼だったきなぽん。
この間、散歩ワンコさんに「入れるよ~」と教えてもらったので

知事公館0228

北海道の知事公館です
すごく綺麗なお庭が冬季閉館になってたんですよ。
でも、正門からお庭に入ってもいいらしいよと聞いたのです

芝生0228

入り口で会ったワンコさんに「雪が固まって歩きやすいよぉ」と
教えてもらった通りで、きなぽん大はしゃぎ

走る0228

うんうん。

ひとりじめ0228

こういうことだろうねぇ

落とし穴0228

遊びに来た子供達の作品がたくさん
かまくらもどきとか、山とかね。
今日はホントに誰もいなかったですけどね。

この知事公館、現在お住まいの女性知事がワンコを飼ってらっしゃって
他のワンコにも解放してくれたって聞きました。
でも、「公館」なのでマナー重視の場所
注意事項とかも色々あるけど、好きな散歩コースです。

頭は?0228

帰り道のきなぽん。
なにをしとるんじゃ

そこに何があるのか不明だったので、
途中で引き剥がしました

抱っこなしで全行程歩けたね!
3ワンコとご挨拶できました
さすがに完全燃焼だろ。きなぽん。

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年02月
--年--月--日 (--)
2011年02月28日 (月)
寒いんだけどさ。
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
