

加減の分からないヒト→ママ

今日の札幌は、春霞の1日。

0331-1

なのに、お散歩に行こうと準備万端になった途端

きなぽんに「ちょっとお昼寝しよか~」と誘うと、
お散歩ルックのまんま、一緒に寝てくれました。
いいコだ!

1時間ほどで雨が上がったので、お散歩へ。
いつもの倍、汚れました(T_T)
ちーちゃんと遊んだりしたのに、デジカメ忘れるし。
(正確には、持っていることを忘れてた・・・)

0331-2

スナギモ。
ハサミで1/4にカットしてます。
予想以上に脂分が多くて(^^ゞ
ダイエットにはもっと小さくしとくべきやった?

0331-3

してたね。
空腹なのに、帰ろうとしなかったきなぽん。
遊ぶ方が大事やったんなやぁ。
持参のオヤツをあげたのに、後から来たちーちゃんのオヤツまで
奪い取ったきなぽん。。

ダイエッターってゆーより、
ただの意地汚いコになってる??c(゚.゚*)エート。。。

0331-4

0331-5

半年で100g減目標にするくらいがいいよと。
確かに言われたけれども!
上回る速さで増えたりしぃひんやんな?

昨日は深夜に「パパをお迎えに行こう」散歩したし。
・・・その様子を撮ればよかったんでは・・・。



本日、いろんな意味で残念なママ(;一_一)
さっきはデジカメ接続できなくて、更新がいつもより遅くなってるし・・・。
シャッターチャンス以前に、いろんなボケかましてるし・・・。

ん~。
ケーキを買いに行くのをあっさり止めたママに、
パパがナニモノカが「ふざけんなよ~」とケリ入れてる?
ここで、いっちょ叫んどくし、許されへんかな~。

パパさん、お誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ

昨日の深夜に「日付が変わったし」とおめでとうを無理矢理言わされたけど。
すまんが、ケーキは週末じゃ。
どんだけ甘いもの好きやねん・・・。


あと、いまどき「ルック」って言うんかな・・・?
散歩ルックって、通用してるかな・・・。
年齢近いヒトは、分かってくれるよね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年03月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
