

連休ならでは?

札幌はすごくいい天気でした
気温もばっちり上がって、気持ちいい春~。
明日から2日ほど雨みたいですけど


パパさんが午前中会社に行ってしまいまして。
午後イチ帰宅ということでしたが、
ソワソワするきなぽんを連れ、先にお出掛けすることに。

110430-1

なんでかな。
妙に暗い表情じゃない?
きなぽん?

110430-2

お腹空いてるとか、そういうオチ?

大通公園には桜が咲いてるところもありました
思い切りピンボケしたので、写真は使えず

雪の間は全く会えなかったお友達とかともご挨拶。
そうこうしてるうちに、パパが帰宅し車でお迎えに来てくれました。

110430-3

天気が崩れないうちに、ドッグランに行っておこうね
ってことになったんですが。

車で荷物を片しているパパを置いて先に入ると、
「ぱぱがきてへん」
と、待ち続けるきなぽん。

110430-4

喜びの舞をしようとしているところ

110430-5

抗議もしている様子

110430-6

お天気も良かったので、たくさんのワンコさんがいました。
何故か強気なご挨拶を連発・・・。
小さいくせに、芝ワンコを超指導(;一_一)
体の大きさが違うから、遊んでる時に吹っ飛ばされちゃって、
えらい剣幕で怒ってました・・・。
写真撮ればよかったなぁ

しかも、本日、きなぽんの顔がまともに写ってません・・。
連休中ということで、ご容赦を

・・・だって、パパの方ばっか向きやがるんですよ・・・。
ぷんぷん
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年04月
--年--月--日 (--)
2011年04月30日 (土)
連休ならでは?
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
