

5月も今日で終わりかぁ。

札幌は、文句なし
日焼けの怖い季節に・・・いや、それはもうとっくになってるか。
・・・あれ?
全く手入れとか対策とか、やって・・・?

このところ、無駄に早起き
ルンちゃんと洗濯機さんが午前中に働いてます。
一日が長いわ~

きなぽん、お散歩行くかね

110531-1

公園の木にたくさんの葉っぱが揃ってきて、
木陰も濃くなりました
今日は、ちゃんと歩いてね?
きなぽん。

110531-2

雪が解けたら、マメに芝生のお手入れが入ります。
去年は芝刈り直後にゴロンゴロンして、緑色のワンコに変身したきなぽん。
こーとーしーはー、止めてね

110531-3

両方からて、一体どうしたいのでしょうか。
このワンは

しかし、このケリケリ。
うっかり見ていると、お水をかけるべき場所を見失います
先にかけちゃうべきか?

110531-4

・・・ないです・・・。
どちらかというと、ママに問題が

110531-5

味を占めているようですが、残念でした。
カリカリしか持ってないよん

ロータスが中々好評なので(新しいゴハンだからか?)
まだ残ってる前のゴハンはオヤツとして持ち歩くことにしました。
外だと、うっかり食べてしまうんだよね、きなぽん
今回も2度ほど口からベェって落としたけど、
観念してポリポリ食べておりました

(でも、お友達ワンコのお散歩バッグに頭ツッコんで、
 ジャーキーを盗み食いしてしまいました・・・。
 まろ&ぴーちゃん、ごめん

110531-6

ぬすっとたけだけしい。

この言葉が、ママの頭の中をクルクル回ってるよ・・・。
どうして、この状態で仁王立ち
どこから躾け直せばいいんだ~
最初からか?

・・・そーですよねー・・・
はぁ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年05月
--年--月--日 (--)
2011年05月31日 (火)
5月も今日で終わりかぁ。
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
