

さよなら6月

札幌は曇りでした。
1日中さわやかな風が吹き抜けて、お散歩も早めに出られましたよ
でも、帰宅時間が違わない、不思議


110630-1


同じバラの写真が1つ混じってますが・・・
毎日、撮らずにはいられない~。


110630-2


分かりにくいけど、パピヨンのらむちゃんと、チワワくんがすごぉく似てまして。
親子だと言っても信じるますよ、ワタクシ

このチワワくんに乗っかられそうになって、きなぽんいつものように指導
気が強くてごめんね・・・。


110630-3


気ままなヤツですからね・・・きなぽん。


110630-4


ホンマにな・・・


110630-5

110630-6


びびりんのムックちゃん。
サマーカットになってたね~
ママにはいい笑顔を向けてくれました!!


110630-7


お下がりで貰ったおもちゃを仲良く物色・・・のように見えますが
きなぽんは、オヤツだと思ってますね、完全に
そーれーはー、ミルキー仕様のオモチャなの!
オヤツじゃないし、第一きなぽんにはくわえられないサイズだっつーの
はずかしいヤツめ


・・・あり?
確か、ママさん、ネタをひとつ仕込んだはずだったんだけどな・・・
まぁったく、思い出せないわっ!
いっそ、気が付かなければよかったよぉ。
無駄に気になるぅ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年06月
--年--月--日 (--)
2011年06月30日 (木)
さよなら6月
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
