

ぜいたくか、めいわくか。ぷぷ。

札幌は、雪
最高気温もマイナスのままだったっすよぉん。
・・・今日ね、おうちから、一歩も出てない
だってね。

111130-2

結露とか、霧じゃないよ!
雪ですよ!!
ふふふ、無理だった~。
こんな中、ちーはお散歩に行ったらしいですけれどぉ・・・
風邪引かないでね!!ちーパパもちーママも!!

で、ものすごぉく眠くて冬眠してたら。

111130-1

何か寄越しやがれと、どつかれまして
あんまりしつこいので、この間買った長持ちオヤツをね。
あげてしまいました。
長持ちオヤツ、最高~

でも、そんなこんなで目も覚めた、ママさん。
昨日作業中にPCがブツンって落ちて、データも飛んでった
年賀状の試作品に手を付けて・・・飽きてきたので。

111130-3

前回から2週間を超えてたのでね
ちょうどいい機会だったので、きなぽんのためだけに、
バスタブにお湯をはってみたよ
ぜいたくだね~

いつもは、大き目のたらいにお湯を入れるくらいで、
ほとんどシャワーのみなのです。
しかも、たらいの中ではオスワリもしてくれないし、ほぼ足湯
今日は運動もしてないし、ちょっとくらい体力使ってもね。
泳げるかなと思ったのですが、フツーに足が着いてました

111130-4

おシッポも下がりきることなく、頭の上まで濡らしても、のんびり。
いちおう気を使ってマッサージとかもやってみたりして
シャンプー前後の2回、お湯に浸かれました。
いつもより、リラックスしてたくらいだねぇ。。うんうん。
うすーい、ヨモギ湯だったんだよ~。ね?ぜいたく~。

111130-5

タオル類であふれかえっております、洗面脱衣室・・・。
今回は、そらママのお手伝いをして頂いた吸水タオルを使ってみたの。
お散歩後の足には使ってたけど、全身には初めて。
・・・。
いや、時間短縮ってマジだわね・・・。
もちろん、今までも自分ちの吸水タオル使ってたけど、
ピンきりなんだって、よぉく分かりました
いやいや、ホンマに!

111130-6

解放した途端に、トイレに駆け込んだきなぽんさんでありました・・・
オヤツ、割り増ししときました。
今は、ぐっすりこんでお休み中

明日は、お散歩時間だけでも何も降ってなければいいね!
そしたらお散歩行こうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近、電源が落ちることの増えたPC・・・(;一_一)
ぱぱさんよ、やっぱそろそろ限界なんじゃないでしょうかね・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2011年11月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
