

きなぽんにっき(タイトル浮かばないよ)

札幌は、晴れ。
今日もそこそこ穏やかな1日だったですね。
そして・・・1月も最後ですってよ。
ふふ、年取るわけよね・・・こんなに時間が過ぎるの早い・・・
みんな~、若いうちに遊んどけ~・・・って、自分のときも言われてたか・・・。

若干、しんみりしつつ。
フラメンコのレッスンでフラフラになりつつお散歩

120131-1

雪祭り、2月6日からなんですよね。
1週間前から雪像作りって、結構大忙しなのではないかしらん?
みなさん、フツーにスキーのお洋服で防寒対策はバッチリかな。

120131-2

ものすごい高飛車なゴアイサツをかます、きなぽん氏。
走り寄っていって、「ちわ~」って言いながら走り去る・・・みたいな・・・
皆さんが手を止めて構ってくれようとする時には、もう次のヒトへとダッシュ。
・・・もう、それは、アイサツじゃないんじゃ?

120131-3
120131-4
120131-5

そらくんもいたのに、カメラ向けるの忘れてた~
きなぽんが行った時には、ママに抱っこされてた、そらくんでした。

そして、ミルキーとは、恒例のガウガウ遊び。
動きが激しすぎて、使える画像が全くないし

120131-6

オンナノコなのに、外でのちっこでは必ず足を上げやがるきなぽんを。
誰が・・・教えてのかねぇ・・・
コレのせいで、「あれ?オトコノコ?」って何回言われたか
いいけどさ。

キャバリエちゃんが大好きで、目で追いかけすぎて頭をぶつけたバロンくん。
きなぽんに乗っかろうとして、ママさんにちょー叱られてました
だいじょぶだよ~。
それより、そのうちきなぽんに10倍返しで指導されちゃうかもしれないから、
気を付けてね~。
・・・そう、最初は見逃すんだけど、そのうちもっそいもっそい怒り狂うのよ・・・。
ジャイコきなぽん、マジでメンドクサイからね・・・
きなぽんが自分で報復しちゃうので、ワタクシは気にしてません
だから、また遊ぼうね!

今日はちーに会えなかったけど、明日もお散歩日和な予報。
明日もみんなと会えるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たまぁに、目に余るマウンティングをするワンコさんもいるよね・・・(;一_一)
怒り狂うきなぽんがめんどくさいので、場合によっては避難します。。。
ハンパナイのよ・・・きなぽん・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年01月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
