

たくさん歩いたで!(ままが…)

札幌は、晴れ時々くもり。
気温がプラスなのよぉ~
ゴミ捨てでお外に出ても、寒くな~い!!
うきゃ~、お散歩行かねば~!!
多分、4℃はあるぞぉ~
・・・世間では4℃は寒いのかな?

何となく、いてもたってもいられなくなったママさん。
この間から考えてたヤツを買いに、歩いてペットショップへ行くことにしまして。
きなぽんも連れて、いつもより1時間半も早くお散歩出発~
おトイレ時のご褒美オヤツもゲットして、そのままね。

120229-1
120229-2

中島公園近くのショップなので、そのまま目指しました。

・・・てかね~、ココまでが長かった・・・。
きなぽんってば、いつもと違う道なもんだから、全部のオキテガミを読む気マンマン。
そうすると、場所によっては5歩おきくらいで立ち止まってね・・・。
お買い物もしたけど、公園まで1時間半かかったよ
てか、お買い物なんて、15分もかかってないっての・・・。
ありえないぃ。。

冬場はですね、夏みたいにお水かけたりしないんですわ・・・。
凍るしね・・・。
なので、比較的鮮明に残っているわけなのですよ。
きなぽん的には、たまらんわけですよ。
・・・。

120229-3

きなポンタさん、ヒジョーに楽しそうです
まぁ、多少楽できるボール遊びは大歓迎ですよん。

120229-4

パシッと立ち止まって、おシッポふりふり。

120229-5

怖がりさんって伺ったのですが、中々どうして、堂々とゴアイサツなさいますよん。
最初は、遊ぼうポーズで誘いまくりだったきなぽん。
押す分には平気だけど、押されるのは弱いんだよねぇ
急にぎこちなく、ママにぴったりとくっついてオスワリ。

120229-6

そだねぇ。
あ、もしかして、センパイって気付いておとなしくなってたりした?
「またね」と帰られたレオナルドくん。
お見送りした後、少し遊んだら、きなぽんも帰ろうね。

120229-7

暖かくなったらな・・・。
こんな時間かけて来たくないわぁ

そして案の定、早々にママタクを呼んだ、きなぽん。
そんなことだろうと思ってたけどさ。
おうち近くで、ばったりラムりんと会って、ちょっとナデナデして。
早くから出てたのに、いつもと同じ時間に到着したのでした
いや、所要時間は行きの半分以下だったけどね!!
ママさんがラムりんと戯れてなければ、もっと早いけどね!!
疲れた


今日はうるう年の29日。
デジカメが電源入れる度に日付設定させやがってね・・・
思わずメーカーに問合せしたら、
「デジカメがうるう年の認識をうまく出来ない現象があるようでして、
28日か3月1日で設定すると問題が起こらなくなったりするようなんです・・・」
というお話でね。
試したら、ホンマにその通りでしたわ
昔、システム系で、「認識できないかも」みたいなのでお正月返上覚悟の
騒動がありましたねぇ。。。
10年一昔・・・うわ、年取るはずだわ・・・


さて。
明日も、お散歩楽しいといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ママもこのまま昼寝したい・・・。きなぽんは爆睡ですo(;>△<)o
ママのフトコロでね・・・ぬくいけど、疲れが増すわぁ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年02月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
