

ひさびさ、プーさんず(後編)

札幌は、雪。
いや、細かい雨のような雪が降っていて、寒いです~。

それでは、昨日の続きですが、どうぞ~。


120331-1

・・・ぶれている画像もありますが、ご愛嬌ということで

はりきっているきなぽん、分かりやすいですよねぇ。。

120331-2

当然のことながら、ウマウマもあり。
このときばかりは、ビシッと3ワンコが揃います。

120331-3

疲れ知らずって、疲れる
投げても投げても、終わりが来ないんですものねぇ。

120331-4

さすがに、これ以上はボール投げしないよん。
次はね、lyraママご紹介のお店に行くのよん

120331-5

ペットのおやつ工房 ネネとケイトさんへ
リンク先はスタッフブログになっているのですが、通販もなさっている
お店ですよ~。
ヒト用のハムソーセージももちろんあります!
手作りオヤツのお店なのです

お買い物したらね。

120331-6

lyraママのご用事にお付き合いしまして。
メチャメチャキレイなガラステーブルを見て、ウズウズしたママさん。
絶対、下からも良く見えるはずと思ったんだもん
真剣なお顔でした~。
陽向ん、ライラねーちゃ、いっぱい遊んでくれてありがとね!!


さて、これでプ~さんずのお話は終わりでございますよん。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

ママさんも怒涛の3月後半を終え、またノンビリペースに戻れる…かな?
なりゆきでハードスケジュールにほぼ同行したきなぽん。
さすがの爆睡です
しかし、これで更に体力が付いてたらどうしようと思わなくもないのよ
遊んでも遊んでも、終わりがないのはさすがにね。。。
ふふふ~


明日の予想気温は1℃・・・。
でも、午後はお天気回復するみたいだし、お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
と、いうか、むしろお散歩行けなくてもいい・・・(^^ゞ
そんでもって、自分ちの片付けしなければ・・・(;゚Д゚i|!)
(コメント欄クローズです。お返事滞っててごめんなさい)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年03月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
