

きなぽん画日記?

札幌は、文句なしの晴れ!
気温も上々ですよ!!
ママさんは予定通り、お買い物に行きましたわ
きなぽんのシャンプーって、ママたちの何倍の値段・・・

・・・さ!気を取り直してお散歩よ!!
本日、画像が多すぎです。さらっと流してまいります!

120531-1
120531-2
120531-3
120531-4
120531-5
120531-6

いいお天気だから、お散歩ワンコさんがドンドン。
トイプ率がグイっとあがってるし
で、陽気に誘われるように、変な講座も、な

120531-7
120531-8
120531-9
120531-10

いやいやいやいや!!!
サク、どこまで邁進して行くつもりなの~。
ライラねーちゃも、どんな指導をしてるのよ~。
何となく、間違った方向へ進みそうな気がするわよ?
はるちゃんも、そのまま進んだらデカプーまっしぐらだからねっ!
・・・。
どなたさまも、真に受けないよーにね

ようやく、気温が初夏になってくれそうな予報。
明日もいっぱい歩こうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最後までお付き合いいただいてありがとー☆(≧∀≦*)ノ
ママさん、日に当たりすぎてグッタリです・・・ゴホゴホε=(≧m≦)
そう言えば、昨日この欄でストラップのことをキーホルダーって・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年05月
--年--月--日 (--)
2012年05月31日 (木)
きなぽん画日記?
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
