

活躍してくれますように~。

札幌は、晴れ。
ちょっと湿度が高いかなぁ?
でも、風が吹いてるので問題なし
それでも、ワンコにはちょっと厳しいかなぁ・・・ってことで。

クール素材とか涼感素材とか言われてる生地をネットでポチ。
で、1週間弱温めてしまいましたが、ようやく
あ、生地が気になる方は、にっとやまのこさんへ。
うちは、シャインクールとピコクールを買いました~。
・・・いや、ピコクールはあっという間に売り切れちゃったみたいですけどさ
モステクトっていう、防蚊生地を買うか悩み中~。

120630-1

ワタクシ、画像加工しているときに初めて気が付いたのですが、
前足と後ろ足で、色が違うじゃん・・・
ちなみに、茶色に見えるアズキ色の方がピコクール。
24ヶ月以下の乳幼児には使用しちゃいけないくらい涼感らしいですよ。
この部分に霧吹きかけて、冷やそうと・・・画策したの・・・。
前身ごろと首と後ろ足、冷やすのに良さそうな部分に使用しました。
うっすいピンクの方はメッシュです。
生地、使い切らねば!!
てか、明日からまた涼しいらしい・・・

120630-2

同じピンクなんやし、ええやんか~。
なぁんでそんなに試着嫌かなぁ
んじゃ、他のことで穴埋めしてもらうからな!

120630-3

・・・なんで、そんなにギクシャク?
もうちょい笑顔が欲しかったなぁ
しかも、頭の形が何か変やし!!
そんでもって、飽きるの早過ぎ!!!

120630-4
120630-5

やっぱり、お友達と一緒の時の方がいい顔してるかな。
そんでもって、バラ園に来る前に大通公園の別の場所で、
サクココにあったとき、乾燥した砂地の上で思いっきりほふく前進・・・。
新しいお洋服、着せてなくて正解だった・・・

120630-6

きなぽん、思わず本音がポロリで訂正してます
そうやな。
本音もええけど、タテマエも大事やもんな。
ぶははは。

さて、明日は今日より少し涼しい予報。
希望通り、いっぱい遊べるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽん、下半身ならぬ下半分洗われました(*≧m≦*)ププッ
文字通り腹黒になってたのです~(;一_一)

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年06月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
