

暑さの記録なんか、いらんって。

札幌は、曇り。
例年にない蒸し暑さですよ~。
我慢大会じゃないんだけど、きなぽんは暑いの大丈夫みたいでね。
時々、床にゴロンってする以外は、本宅で寝てますのよ・・・
アイスノンを差し入れると、ヒジョーに迷惑そうに家出します・・・。
なんで?

120731-1
120731-2

涼しくなってきたかな~と、ママさんは保冷材入りのストールを忘れ。
・・・エライ目にあいましたわ・・・暑すぎる~
今日はね、ちょっと万全じゃなくてボンヤリしてたのでした。。

でも、ワンコ達は元気。
元気だけど・・・きなぽん?ココもハルコもいるからね?
ふと気が付いたけど、ハルコに指導しなくなってるねぇ
成長してきてるから?

120731-3
120731-4
120731-5
120731-6

久しぶりのイエローラブのまさおくんとも、ゴアイサツできました。
ハスキーのジェット君もそうだけど、チビッコ共がわらわらしても、
フツーに接してくれる大型犬さんが多くて嬉しいね!

夏至からしばらく経つから、日の入りがすこぉし早くなって、
そろそろ、ライラねーちゃが付けてるみたいにライトがいるかなぁ?

120731-7

そだね!・・・ん?

帰宅するライラねーちゃに、ぴったり張り付くきなぽん。
「きなぽん、今日はお泊りするか~」とlyraママに言われても、
きなぽんは何の疑問もなくキャッキャと付いて歩き
ももハルママと「おいおい、張り切ってるぞ」と隠れてヒソヒソ。
このまま帰っちゃおうかなぁと笑って(隠れて)見送ってたらね。
ふと振り返ったきなぽんは、リードを持っているのがlyraママだと
よーやく気が付いたらしく、「ママいないよ~きなぽん」と言われながらも
早足で戻って来たのでした

さて、今夜遅くから雨予報ですよ!
乾燥しすぎてるから、雨が待ち遠しいよね!
きなぽん。


・・・おっと忘れてた。
120731-8
え~、第一声が「まいど~」だったよ
さすが、きなぽん家に来るべくして来たペンギンだ?
さぁて冷蔵庫開け過ぎで怒られる日はいつだ?
・・・気になって、無駄に開けそうだよ
ももハルママ、ありがとぉ~。
今度、きなぽんにサービスさせるからね!!(何を?)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ももハルママ、毎回何気にセンスがいいんだよね~o(≧ω≦)o
怒られたら、ツイッターで報告するね!(*≧m≦*)ププッ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年07月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
