

8月も最後やで!

札幌は、晴れ。
でも、涼しい風が吹いていて日中の日向でなければ楽チンでした。
フィラリアのお薬をウッカリ忘れそうになり、
朝あげたんだけど、カリカリフードよりよっぽど嬉しそうですわぁ。
チュアブルタイプ、美味しいんだね~。

涼しいので、今日も歩いてくれるかなぁ
・・・うん、ママタクだった・・・。
むきー。

120831-1
120831-2

チョコちゃんは相変わらずピチピチ跳ねてます。
もうとっくにパピーじゃなくて、大人のオンナノコなはずなのに、
全くパピー期と変わらない跳ね方。
とても活きがいいお魚ちゃんのようだね~

他にも、マルチーズとヨーキーのmixパピーちゃんもいて、
平均年齢がグッと上がった感じでした。
・・・もちろん、きなぽんはこのコにもチョコちゃんにも指導・・・
ガッツリとムキムキしてました・・・。
ゴメンね。
ショーン君はパピーちゃんとのゴアイサツがすっごく上手だったね!

あ、トリミング帰りのちーは50g痩せてたそうな
みんなより少な目のオヤツで我慢してたし、えらかったね~!!
なのに、ママさんの膝の上争奪うちゅー攻撃に晒されて、
ワタクシ、ちーにいっぱいグチを聞かされました
ママさんの目を見ながらアウアウってね。

120831-3

暗くなってきたので帰ろうと歩き始めたら、
メチャお久しぶりなインディ君が!!
きなぽんもインディ君も大興奮で、しばし歓談
暗くて画像が無理だったので、去年の2ワンを。
110928-5
去年の9月末の画像しかないってことは、それ以来?
・・・じゃぁないんだけど、おじいちゃんになったインディ君は、
夕方の6時過ぎくらいまでずぅっと寝てて、お散歩も遅い時間らしくて。
本当に久しぶりだね~って。
ワン見知りのインディ君、きなぽんのことは大好きでいてくれて、
久しぶりでも忘れないでいてくれて、おシッポブリブリ大盤振る舞い
素早い動きできなぽんを愛でてくれました。
ありがとね!
きなぽんもおシッポブリブリでしたよん。

さて、明日は少し蒸し暑くなるのかな?
お散歩頑張ろうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
週末ですので、コメ欄はクローズさせていただきます・・・ん?
金曜日だよね?今日?(*≧д≦)
しばらくバタバタしてたから、曜日感覚がおかしくなってる気がするぅ(^^ゞ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年08月
--年--月--日 (--)
2012年08月31日 (金)
8月も最後やで!
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
