

朝から、お出掛けしてんよ~。

札幌は、曇り時々雨。

雨が降ってる・・・けど、昨日klnさん達とお話してたイベントは、
雨天決行なんだよね~。
若干遅く目が覚めた、きなぽん家。
2度寝をしないうちに、ゴソゴソ準備してブオーンとね

120930-1
120930-2

さっぽろばんけいスキー場で行われた、
動物愛護フェスティバル2012でございますよ。

いやね~、10時開始なんだけど、駐車場がそんなに広くないので、
車を止めるために少し早めに行かないとダメだと聞いたのですよ。
んでね、ダメだったらあきらめるつもりで行ってみたらね。
小雨も降っているせいか、何とか待たずに入れた!
この手のイベント、初めて来ました。

120930-3

いっぱいワンコがいるなぁ~と感心してたら、
アレックスとパパさんに会いましたよ。
ワタクシ、アレックスにすんごい歓迎されました
知らないワンコばっかりで、心細かったんだねぇ。
・・・というか、知ってるワンはアレックスだけでしたけどね

120930-4

特に目的がなかったきなぽん家。
取り合えず、ドッグランと尿検査くらいしてもらってみようとね。
(サンプル配布は並んでるヒトが多くて、通り過ぎちゃった)

120930-5
120930-6

あ~あ、アタマくるほど、パパには超笑顔のきなぽん。
いいんだけどね。。。
そぉんなに広くないランには、流石にワンコとヒトが多くて、
ちゃんと見てないと直ぐにお互いを見失う感じでしてね。
いや、ドッグランって難しいなって思いました。
飼い主の捉え方が違うと、自分の犬が小さいワンコを思い切り追い回しても、
「遊んでる~」くらいにしか思ってないんですもん・・・。
助けようにも足が速いから追い付けないし。
追いかけられてたワンコの飼い主さんは気が気じゃなかったと思います。
誰も悪くないんだけどね。
・・・気が付こうね。マジで。
あ、きなぽんは、その犬を思いっきり追い払ってました
気が強いのって、いいのか悪いのか

ところで、パパさんが持ってる紙皿は、きなぽんのチッコをね。
尿検査のためにずぅっと狙ってるんだけどね。
・・・これまた難しい~
「うぉぉ、始まった~」と差し出すと、きなぽんにビビられて失敗。
ギリギリ検査できる程度を確保~。
(今度病院に行く時に聞いてみようと思う結果でした)

そんなこんなで、パパさんが気になってたらしいピザを購入。

120930-7

ここのところ、ピザ惨敗のきなぽん家。
当たりだった~
うれしい!よし!帰ろ!

120930-8

この後、ホムセンに行ってphチェックが出来るシート買ったり、
ピュアクリスタルを買うべきかどうかの会議をしてみたり(保留になったけど)
そんなこんなで過ぎ去った日曜日だったのでした。

明日は、お天気荒れ模様かもしれないのですけれども。
がんばってオウチ遊びしようね。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最近1回取替えのトイレシーツしか使ってなかったので(要するに安い)、
少し高いシーツって全く匂いがしなくてオドロキ!Σ(=゚□゚=;)
やっぱり、価格なりなのね~(*≧д≦)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2012年09月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
