

逃げる2月にぷ~さんず

札幌は、晴れのちド雪。
気温が高めだったので、湿った雪でした。。。
うん、いーんだけどね、いーんだけどね。。。
思う存分濡れるのでした。。
昨日、お散歩さぼった分を取り返す日だったのにぃ

ってなわけで。


130228-1-1.jpg
130228-1-2.jpg


きなぽんよ…。
捕まったっちゅーか、自らお膝に飛び乗ったね?今。
満面の笑みやで?


130228-2.jpg


2月最後のプーさんずお出かけデーでしたの。
ちょー久々にアガグさんに来て、ランチ。
陽向んは体重が増えたわけじゃなく、増毛中なのです
カットしてしまいたい欲望を抑えて、絶賛モコモコ中なんだって。
抱っこさせてもらったらね、バフッて手が埋まっちゃったよ!
ライラねーちゃは、本日若干大人しめ?
で、従業員総入れ替え後初アガグなワタクシ。
・・・う~ん、良くも悪くもフツーのカフェになっちゃった感じかなぁ。

ゴハン後はね。


130228-3.jpg


どうしても、運動させたかったワタクシの強固なリクエストにより、グリーンドッグへ。
きなぽん、えー笑顔やぁ
結構飛んでるしね~。
あ、でも、この飛行には若干カラクリが。
ドッグランなのに大雪で広場というより迷路になっているBコート。
平らな道じゃなくて凸凹な起伏が付いちゃってるのですよ。
なので、ちょうど飛んだ時に、凹部分で高度を稼げたわけですね


130228-4.gif


でも、この起伏のある道が、タマランかったらしい、きなぽん。
すっごいスピードで行ったり来たり。
いいタイミングでレンズに雪が付いちゃって、ぼけちゃったのが悔やまれるぅ


130228-5.jpg
130228-6.jpg


高く積もったトコロに上ったり、迷路を走ったり。
ワタクシもきなぽんにめいっぱい疲れてもらうために、
そりゃぁもう、逃げたり叫んだりしまくりましたとも
おかげで、若干のどが痛い←バカですね。。。


130228-7.jpg


余りの濡れっぷりに、早々にドッグランを後にしちゃったけど、
個人的にはモトを取ったぜ
・・・無理やり付き合せたlyraママ、ごめん。
・・・mirokuさんは、多分同罪

で、満足したワタクシの更なるワガママのために、ホムセンへ行き
(トイレットペーパーと洗剤が切れてピンチだったのだ)
ネネとケイトさんでオヤツを買い足して、本日終了となったのでした。
いや、様々ありがとうございました。ママず・・・
トイレットペーパー、確認したら1個しか在庫なかったわ~。
危なかった~

きなぽんもみんなも、満足してくれたかな?
ワタクシは大満足!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うっかりCSでモモクリとか連続で見ちゃったよ(*≧д≦)
若いって、動けるってことなのね~(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2013年02月
--年--月--日 (--)
2013年02月28日 (木)
逃げる2月にぷ~さんず
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
