

おうちで、よくあるコト

札幌は、雨。
いや~、よく降りますね~。
気温は下がってきているので、マジでこのままいくとすぐ雪なんじゃないかと、
若干おびえております・・・
昨日は、霧雨の中お家回りだけでもお散歩行ってんですけどね。
さすがに、今日は無理でした。


130831-1.jpg


遠慮したい…のに、準備運動始めてしまいましたよ…きなぽん。


130831-2.jpg


きなぽん、ボールを持ってきて、ママの足に押し付けております。
・・・なんでかなぁ~、なんで手に持ってこないかなぁ・・・。
手の中にねじ込んでくることもあるんですよ?
でも、足を伸ばしているときは、「取ってごらんよ」と言わんばかりにね。
時々、足の指でボールを奪っているのがイケナイのかしら


130831-3.jpg
130831-4.jpg
130831-5.jpg


・・・こうやって、1個気になることができると、その前のことを忘れるのでした。

そっくりや。
良く考えたら、ワタクシも同じだったわ
お茶を入れに行く途中で、洗濯物が目に入って、結局何をしに来たのか忘れたり・・・。
やっぱ、飼い主に似るんか?
ううう、何だか、ちょっと落ち込むわ
脳みそ同じサイズと言われないよう、ママ、ガンバル!

というわけで、オチがないまま本日は終了なのでございました。
てへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログで話そうと思う小話も、良く忘れますわな(*≧д≦)
いいの。またネタ探すから(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2013年08月
--年--月--日 (--)
2013年08月31日 (土)
おうちで、よくあるコト
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
