

週刊 (こっそり) きなぽん

札幌は、くもり。
3月も終わりになってきて、桜の咲いてる場所もあるんですねぇ。
こちらは大分雪がなくなってきましたが、完全になくなるまでにはもう少しかかりそうです。
そんでもって、3月末でお仕事終わらなかった~
でも、体力的な問題もあるし、14時終わりのシフトにしてもらいましたのよ。
なので、きなぽんのお散歩は行けるかな。
冬に増えてしまった体重を一緒に落とそうな。。。きなぽん・・・。
GW前には期間終了するはずだからね。がんばるぜ。


150329-1.jpg


久々、パパさんも完全休みだったので、ちょっとだけドライブとかもしましたよ。
そんでもって、ホムセン入る前に公園を一回りをね。

150329-2.jpg
150329-3.jpg
150329-4.jpg
150329-5.jpg


風があって、ちょっと寒かったんだけど、ええ、ソフト食べたわよ。
…ワタクシ、完食できなかったわ
不覚っ!!!!
風の吹く公園で食べちゃ、ダメだった~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソフト食べても凍えないくらいまで、早く季節が進んでくれないかな~(*≧д≦)

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 2015年03月
--年--月--日 (--)
次 >>
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
