

ごあいさつ

ワンコを飼う以前にやってたブログは続きませんでした
そのため、うちのワンコがどんなに面白いことをしても、家族で笑うだけ

でも、今回はがんばってみようかなぁと思ってます。
・・・また、タグとか勉強し直しだけど


威嚇するきな
これは、今日の散歩中、雪祭り準備中の大通り公園で、待機してる作業車に威嚇中

きなこ0108-2

そして、誰も歩いていない雪の中を漕ぎ出したくないと、躊躇してます
今日は携帯しかなかったから、微妙なサイズの画像だなぁ。

取り合えず、初記事

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ごあいさつ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月08日 (土)
  • 22時19分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
