

いろんなことが起こりすぎる?

一度に起きるには、許容量を超えてしまいそうな出来事。

連鎖だと言ってしまえばそういうことなのでしょうけれど、
頑張りすぎなほど頑張っている人たちを、
どうか見失いませんように。

全てに日を当てるのは難しいかもしれないけど、
そこには絶対に頑張っている人がいるから。

目を背けずに、目を閉じずに、見つめていたいです。

そうして、おやすみの時には
110408-5



さて。
札幌は午前中は曇りでにわか雨もありましたが、
午後にはすっかり回復しました。
少し風が強いかな?

昨日きなぽんがうめいていたように、行ってきました。
狂犬病の予防接種!

そんでもって、今回はナノママに教えてもらった病院です。
さっぱり土地感のない場所なので、カーナビ頼りで到着しました。

110408-2

男の先生だったけど、注射お上手でした~。
きなぽんに躊躇なく補ていもなにもなく、プスっと。
暴れる隙を与えなかったですね。
お見事。
たくさん質問して、答えてもらって笑ったりして。
今後ともよろしくお願いします!

・・・でも、やっぱり「おでぶちゃん」だって~。
ダイエット、まだまだ必要です!

現在の体重が3.12Kg。
1ヶ月前は、3.2~3Kgあったので、すこーし減った?
理想体重は、2.8~9Kgとのこと。
・・・ですよね。
体格からして、その程度がベストですよね。
ふふふ。

わがままに根負けしちゃダメって念押しされました。
うん!
負けない!!


気合も新たに帰宅。
そしてお昼寝(^^ゞ
夕方には、少しだけお散歩もしました。

110408-1

花粉も辛いけど、この時期の埃もキビシイです。。
目も鼻も喉もやられる~。
風邪に要注意。

110408-3

お散歩後のきなぽん。
注射後にもオヤツなしだったね。

でも、負けない!
少しオヤツ減らすんだからね。

110408-4

オヤツじゃなくて、カリカリフード食べなさい!
・・・きなぽん?

ホントにそのまま寝ちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
おやすみ。


コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いろんなことが起こりすぎる?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月08日 (金)
  • 17時35分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
