

クリスマス市に行ってみたよ

札幌は、曇り時々雪。
順調に寒い1日でしたよ~。
うちのパパさんは、「それ、食中毒じゃないよね?」一歩手前のお腹に来まくる風邪を引いて早何日。
仕事を休めずに、白い顔をしてたのが、今日は大復活らしくね。
「始まってるから、行こうよ」とね。
…あ~、その風邪、こっちに移ってきてる気がするんだけど…ん?
気のせいか!


131201-1.jpg


公園内は、融け残った雪がいっぱいで、歩道はガリゴリ
元気に歩くのは、きなぽんのみ?
いや、パパさんも元気だったけどね。
ワタクシ、腰痛も相まって、まさにへっぴり腰でした。
うん、よくあるよくある。


131201-2.jpg
131201-3.jpg


ことしも始まってますよ~!
ミュンヘン・クリスマス市ですよ~
毎年、初日に写真撮りに行ってたんだけど、今年は行ってなかったのだ~。
んでね、今回は初めてじゃないかな?
地面が凍ってない会場
いつも「滑るぅ」と涙目になりながら、きなぽん抱えてたんだけど、
今年は雪が遅かったせいか、通常こんなもんなのか…いや、そんなことなはず。
とにかく、滑らなくて安心!

で、来たら買わずにはいられない、ホットワインとプレッツェル
美味しかった~。
正直、このためだけに、開催中に何回か通っていると言っても過言ではないぜ。


131201-4.jpg


きなぽんは、最初から食べ物ブースにしか目が行ってなくて、きらっきら見つめてました。
あー、うん、ゴメンな。
ママ、思い切り忘れててん
しょうがないから、プレッツェルを「パンくずか!」ってくらい小さいのんをあげました。
てへへ。


131201-5.jpg


すいませんね。。。
帰りに、H&Mの前を通って帰宅したのでした。
パパさんだけ、中をクルリと回ってましたけどね。

それにしても、もう12月ですねぇ。
1週間がすごーい早いのだ。
大掃除とかゆってるだけで、もう新年になっているんじゃないかと…。
あーりーえーるー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
荷物を軽くするために、ミラーレスのレンズを小さいのんに替えて行ったんだけど、
公園で出した時に、レンズが落ちたのだΣ (゚Д゚;)
うん、へこんだだけですんだけどね。本体じゃなくてよかった~(^_^;)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • クリスマス市に行ってみたよ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月01日 (日)
  • 21時11分02秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
