

たまには、アマい。

札幌は、晴れたり曇ったり、雪が降ったり。
この時期の気温が、一番しみる気がするのですよ。
いっそ、突き抜けてしまえば、心も体もあきらめて順応するんだけどさ。
まだまだ、あきらめの足りない12月最初の月曜日。
この間の通販呼び出しの際の、注文の品が届いたそうな


131202-1.jpg
131202-2.jpg


インディアンボーイズケネルさんです。
あ、ここに来る前に、ネネとケイトさんに行って、買い物もしたよ
ワンコ用と、ヒト用。
で、お魚新商品になるかも?的なお話を聞いて、ウキウキ。
試食させていただいた2ワンは、もっとウキウキだったろうなぁ。


131202-3.jpg


まぁ、こちらに来たら、注文の品が来るまでの間に運動タイム。
一通りクンクンして落ち着いたら、ボールをひたすら追いかけますよ!


131202-4.jpg
131202-5.jpg


こんな小競り合いの合間に、平日限定メニューをいただきました
お昼なのに、安定の甘いモノ
オムライスと悩んでこっちを選ぶ、ワタクシ。
lyraママは、ちゃんとランチを頼んでるのにね。

食べて、ひたすらシャベり倒して、また運動タイム。


131202-6.jpg


今日のライラねーちゃは、ちょっと優しいか?
前半戦でも、後半戦でも、ちゃんと、きなぽん勝利時間を作ってくれたのでした。
…ありがとうなぁ…、ライラねーちゃ。
そこまで気を使わせちゃってるほど、きなぽんが不憫だったか


131202-7.jpg
131202-8.jpg
131202-9.jpg


最後は、仲よく飼い主を罵倒?しながら、お水を飲んで終了したのでした。
うん、あんまり悪口ゆってると、報酬どころか、オヤツも削るわよ?
ふふん。

で、この後、きなぽんの積雪時用装備を見に、テンテンを回ってもらって、帰宅。
今年はフルドッグガードを意図的に見送って、フルッタのお洋服にしようかなと画策しててね。
…しかし、フルッタのサイズ展開が難しすぎるので、結局ライラねーちゃのヤツを、
今度試着させてもらうことにしてなりまして。
本日、全ての予定を終了したのでした~。

ワタクシ、助手席に乗ってるだけのくせに「うう、腰…」って呻いてうるさくしてすんません。。。
今度空いてる時間をまた教えてね?
遠慮なく、新しく届いたヤツの試着に行くから
ワンコの快適な厳冬期散歩のために~
そんでもって、次回はサバ味噌ライスバーガーだ!
…どっちが目的なのか、追求は聞きません。
にゃはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
小銭がなくて、lyraママへのお支払いを分割にしてもらう、ワタクシ(^_^;)
その小銭で、ライスバーガー、どですか~。と、思ってみたりする腹ペコな午後10時。
…ん?足りないわε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • たまには、アマい。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月02日 (月)
  • 22時07分38秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
