

あら、会っちゃったね~、で。

札幌は、曇り?
ああ?晴れてる時間もありましたね…。
ワタクシ、腰痛も少し落ち空いて来たようなので、本日もフラメンコレッスン行ってきたよ。
今月から新しい曲のアレグリアスが始まっててね。
まだ2回目だから、そんなに激しくないので、ゆっくりやってきました。
重心が移動する動きには、すごーく慎重になっちゃうので、全然ダメダメでした

で、帰宅後、着替えて直ぐお散歩に出たよ!


131203-1.jpg
131203-2.jpg


ものっそい久しぶりに、ラムりんと会えました!!
いやぁ、元気そうで何よりじゃ~、らむママ(←そっちかい)
ラムりんはヒートがやっと終わったとゆってたけど、ちゃんと覚えててくれてて嬉しかったよん。


131203-3.jpg
131203-4.jpg


珍しく、時間がぴったり重なった3家族のお散歩。
せっかくなので「まだ、食べてない」というlyraママの要求を満たすべく、
クリスマス市に、4ワンでぞろぞろと行きました。
…しかし、仲良しでも協調性はそんなにないので、みんな好きなように勝手に歩きます
きなぽんなんて、蛇行しまくりで、みんなより歩数が多くなってるんじゃないかと言う…。
ジグザグにもほどがあるわっ。
ヒトが少なかったから、ま、いいけどさ。

で、来たら、プレッツェル食べるよね。グリューワインも飲むよね。
…てか、ワタクシ、1000円しか持ち歩いてないんですがね。
うまいこと足りました…。

会場でたくさんのヒトに恐怖心を感じちゃったのか、ももっちが時々思い出したように「ワン!」
クワックを忘れて来たので、ワタクシ、薄手の手袋をかぶせてみました。
…虐待じゃないですから!!
ももっち、これ、前はちゃんと見えてるの。
だから、暴れもしないでかぶったまま…なんだけど、見える分、時々「わん」
ふふふ、次は何を使おうかしら~


131203-5.jpg
131203-6.jpg
131203-7.jpg


食べて満足した飼い主達は、さっさと会場を後にして、4ワンに集合を掛けます。
ま、自分たちだけってのもね。
きなぽんは、今日1日で一番いい笑顔をしておりました。
一番いい笑顔なのに、一番小さく写っててスマン

今日は午前中に足裏と足バリカットをしたから、結構ふてくされてたんだよね~。
ご機嫌直って良かったわ。
うんうん。
明日は、お散歩ついでに、試着に行くよ~ん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ボンヤリしてたら、ブログアップに日付が変わるトコロだった~(^_^;)
やばい、やばい(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あら、会っちゃったね~、で。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月03日 (火)
  • 23時11分37秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
