

間違ってる、ムスメとママ

札幌は、曇りのち雨。

今日はお散歩を堂々とさぼったから、ワタクシのしょーもない話で終始してみる?
えーと。。。
たまに、曲のワンフレーズだけとか、脈絡なく頭の中を延々リピートすることってあるよね?
きっかけも特にないのに、お気に入りのようにクルクルと
たまに、何の歌だか分からないまま、エンドレス。
ワタクシの今日のそんな一節は。

「おっす、オラ、悟空」

…歌でもないんですが…これが、延々…。
「おっすおらごくう、おっすおらごくうおっすおらごくう」
何がワタクシの脳に交信を呼びかけているというのだ
余りにしつこいので「うん、で、何?」と答えている脳内のワタクシ。
でも、悟空は延々と自己紹介を繰り返すだけで答えてはくれませんでした。。。
悟空…シツコイ…。

ちなみに、この間は「激オコぷんぷん丸」でした。
…疲れてるの?
ねぇ、ワタクシってば、そんなに疲れてるの?
これなら、まだ歌の方がいい気がするんだけど、歌だとうっかり口ずさんでしまうこともあるので、
それはそれで、キケン


131206-1.jpg


あ、ママのお話はやっぱ前座でしたか。
うん、でも、準備運動はいらんと思うで?


131206-2.jpg
131206-3.jpg
131206-4.jpg


…違うね。
それは、「お手」じゃなくて、「あご」
何度やっても、今日のきなぽんはアゴしか乗っけてくれませなんだ…
これで、報酬がもらえると思ったら、大間違いなんだけどね。
タッチアンドゴーの要領で、「あご」を繰り返す、きなぽん。
もう、ええよ。


131206-5.jpg


すごーくね、ずーっといい匂いがしてるんだよ~。
カビるかと思ってたんだけど、全くそんな気配もないのだよ。
…でも、もう1か月は軽く経ってると思うけど、干しぶどうってそんなにかかるの?
てか、これ、合ってるの?
成功しているのか分からないから、墓場までこの秘密を持って行こうと思ってたんだけど、
やっぱ黙ってられなかったわ
木夢ママ、せっかく頂いたのに、方法間違っててこのまま高級芳香剤兼オブジェになったらごめんなさい。
…もしかして、白ブドウは売ってるような干しブドウの色になら…ないの?
そなの?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ドライトマトは、室内干しだけでも70%くらい成功したよ?
…てか、どんだけ室内乾燥してるのかっちゅー、その方が問題?(・・?


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなママ~・・・白いブドウは売ってるような色にはならないよ。
白っぽいの売ってるでしょ。 あんな色。
だからね、もう大丈夫だと思うよ。
物は試し・・・試食してみたら?

うん、音が回ってるってあるある。
昨日の夜はず~っと音楽が頭の中で鳴ってた♪
それもなんだかわかんない夢と一緒にね。
「おら、悟空」なら「チャラ~、チャッチャラァ~」だね(ハハッ)

最後に業務連絡
来週末には黒いPAWZ入荷しますって。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 間違ってる、ムスメとママ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月06日 (金)
  • 20時18分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
