

いつもの

札幌は、晴れ。
週末ほど寒くなかった…ですよ?
さて、今日も今日とてお呼び出し


131209-1.jpg
131209-2.jpg


「渡したいものもあるのよねぇ」の連絡に「はいよ!」と、お散歩がてらテクテクとね。
そんでもって、オーダーメイドでお願いしてるのもあってですね。
遊ぶ係と手仕事の係に分かれてね。


131209-3.jpg
131209-4.jpg


欲しかったら、実力で勝ち取りなさい、きなぽんよ。
ママに助けを求めても、しらん。
平等に投げてるからね

途中で休憩と称して、オヤツでお手のコマンドを練習したりね。
…うん、出来なくはないのよ?
きなぽんは、オヤツのためならどこまでもやるし。
ライラがね…。なんつーか、ヒトの手の上に手を乗せてくれないのだよ
微妙に手を持ち上げるんだけどね。
んで、この際なので、徹底的にと…。
…根気がいるね。うん。
横に並んだきなぽんが、オヤツ欲しさにバシバシとワタクシの膝にお手をする一方で、
ガンコなライラと静かな戦い。
最終的には、何回か成功。
あぁ、lyraママには一発で成功してましたけどね、ええ。
…練習の成果…だと…いうことにしておいて…。

そして、2ワンは疲れてくれましたよ


131209-5.jpg
131209-6.jpg


腰に悪そうなので、途中で膝からきなぽんを下して、コートに包まってもらったりね。
ライラねーちゃは、温風の前で満足げに長くなったりね。
その間も、lyraママは「うーん」と言いながら試行錯誤してくれたりね。

取りあえず、今日もいろいろありがとーと、1日が終わったのでした。
出来上がりが、楽しみだ!!
あ、ワタクシも、2ワンのネックウォーマー作らないとな。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
自分ちだと、決してママの膝で眠ったりしなくなった、きなぽん…(;一_一)
朝、ママの布団の上で寝てると、大概寝返りの時に痛い目見てるようです…(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いつもの
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月09日 (月)
  • 23時00分13秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
