

毎日行ってるわけじゃないのよ?

札幌は、晴れ時々雪。
午前中は比較的暖かかったのですが、お昼を過ぎるとグンと気温が下がりました。
昨日は、雨でもいいやと完全装備でお散歩に出たら、10メートルで拒否られたワタクシ。
うっかり靴を履かせ忘れたせいで、10メートルに係わらずドロドロに
やる気が失われたので、さぼっちゃったよ。えへへ。

さて、今日は歯医者の日だったので行って帰って、即ね。


131211-1.jpg


ふふふ。


131211-2.jpg
131211-3.jpg


ちょっと、きなぽん?
ライラねーちゃも、なんちゅーこと言うねん


131211-4.jpg


月曜日に1枚だけ、lyraママが巧みな手仕事を披露してたヤツね。
肩掛けが出来るリードを作ってもらったのだよ。
時々、リードが手からすっぽ抜けることがあるので、それ防止なのだ。
先の細いコード部分は、おまけで作ってもらったよ!
パラシュートコートはすごーく軽いのだ~。
極寒期の分厚いコートを着てても使えるように、肩掛けの輪っか部分を調整できるようになってます。
ふふふ。


131211-5.jpg
131211-6.jpg


ふふふ。
きなぽんが快適に使えたら、次は本格的にライラねーちゃのを作るってよ~。
あ、ワタクシもネックウォーマー作らないとね~。
てへへ。


131211-7.jpg


冬のお散歩には必ず持ち歩いている、ママタク用ヌクヌク袋。
…あぁ、何のことはないヒト用ひざ掛けを袋状にダダダと縫ってあるだけ。
雪まみれになったきなぽんを、バッグに放り込むのに必須なのだ。
で、ヌクヌクなのと、自分のだって分かっているせいか、出したら入っちゃいましたよ。
ふふふ。

lyraママ、今日もありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
やっと、サバ味噌ライスバーガー食べた!☆(≧∀≦*)ノ
1回でいいかなΣd(≧∀≦*)




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 毎日行ってるわけじゃないのよ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月11日 (水)
  • 23時07分08秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
