

り・ん・ご~!

札幌は、晴れ。
昨日の吹雪は何だったんだというくらいに晴れてました。
…気温は低かったけどね。
そんなわけで、お散歩さぼちゃったよ!
(どんなわけだ。。。)
んで、ただいま、ロックミシンを買うか買わないかを協議中のはずのきなぽん家。
うーむ、悩むぜ。


131214-1.jpg
131214-2.jpg
131214-3.jpg
131214-4.jpg
131214-5.jpg
131214-6.jpg


長野県産蜜入りリンゴをもらってたのだ。
…今ね、干しブドウのように、リンゴも干してみるか検討中
しかし、きなぽんは、生のリンゴがいいらしいのですよ。
誤解を恐れずに言えば、ワタクシは生のリンゴよりはジュースとかジャムとかアップルパイの方が好き。
でも、火を通したら量が減るので、きなぽんには不評だろうなぁと、こちらも検討中。
ってなわけで、ワタクシの分と、きなぽん用の薄切りを用意。
小さく切ったら瞬殺されるので、大き目にして齧らせてみたのだ。
…まぁ、瞬殺が秒殺になった程度の違いでしかなかったけどさ
最終的に、「ままがアタシのんまで食べた」疑惑を押し付けられつつ、終了~。
そんなにたくさんやってたまるか!的な攻防を繰り広げたのでした。
ごちそうさまでした!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
バナナを買ってきて、ミックスジュースもやりたいな、と(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • り・ん・ご~!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月14日 (土)
  • 20時40分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
