

吹雪の合間にお散歩。

札幌は、雪時々晴れたり曇ったり。
昨日よりは少し暖かかったでしょうか。
でも、夕方には暴風雪警報が出るほど、視界の悪い時間が多かったです。
お散歩ダメかもしれないなぁと、覚悟しながら、何度も窓の外を眺めたし。
…あ、ロックミシン、ポチッちゃった。てへ。
ちょっと、オヤジを脅す材料がたまたま出来たのでね
しかし、生地屋さんとかでみる金額とネットショップの金額って、どうしてこう違うのかなぁ。
消費者としては、選ぶ選択肢が広がるのは嬉しいんですけどね!


131215-1.jpg


え~、ブレブレの画像で済みませぬ。
お散歩の前半は、無駄にキャッキャと走ってくれるので、
ピントがどこにあってるか分からないのだ…とほほ。
しかも、バックが真っ白だからねぇ…。

ちょっと出てくるのが遅れちゃったから、誰もいないかなぁ。
あきらめていつもの場所を離れたらね。


131215-2.jpg
131215-3.jpg


大きな通りを挟んだ向こうで、ちーとマロくんに会えました。
きなぽん、大喜び~。
定番のオヤツももらい、いつもの場所までお友達探しに一緒に戻りました。
ら。


131215-4.jpg
131215-5.jpg


お友達がいろんなところから出てきた!
…いや、柵が立ったから、なかなかみんなを見分けるの難しくてねぇ。
久しぶりで嬉しかった~。
ランちゃんやノスコっち・ちーは、雪ダイスキらしく大はしゃぎ。
特にランちゃんは、夏とは別犬な気がするんですけど…?
ふくちゃんも、飛び跳ねてたよ。
そんな中、きなぽんは次第にフルフルとね。
…まぁ、一番小さいんだよね…体格が。
あ、態度も年齢も一番デカいのよ?


131215-6.jpg


楽しそうだけど、どんどん固まるきなぽんをママタクに乗せ、みんなと歩いて帰ったのでした。
ワンコって、何で雪でテンション上がったりするのかね~。
ま、きなぽんはすぐ震えちゃうけどね。
ヒトの方は、どこの家も帰宅後は疲れ切ってます。
滑らないように歩くの、結構疲れるのだ。
…でも、毎年これで「痩せた」と言う声は聞かない…。
ええ、ワタクシもね…。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日は、きなぽんの朝ご飯用カリカリを買うのを忘れないようにしなければ(*≧д≦)
わーすーれーそー(^_^;)
通院日だけど、吹雪いてそうで憂鬱。んで、さっさと帰宅しそうな気がするぅ。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 吹雪の合間にお散歩。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月15日 (日)
  • 21時33分19秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
