

ふえたら、へるねん。

札幌は、曇り。
気温もそんなに下がらなかったので、楽にお散歩出来ました。
あ。
ロックミシン、キタの!
…え~、もう何十年もブランクがあると難しいっす。
地道に頑張るぞ!


131217-1.jpg


暖かいので、このカッコでお散歩に出してみたよ。


131217-2.jpg
131217-3.jpg
131217-4.jpg


ショーン君、久しぶりですわ。
この間から、結構すれ違いばっかりだったからね。
…しかし、ショーンくんと並ぶと、きなぽん、デカイ。
ショーン君ってば、このレインガードの下に1枚着てるんだよ~。
きなぽんは、フツーにこれ一枚。
今まで気が付かなかったけど、きなぽんってどちらかというとドワーフな…?

そして、新製品好きで今度は新しいPCを買ったというちーパパ達が来てからは、
もちろんオヤツ祭り。
地味に?ちーは威嚇しまくってます。
…まぁ、ちーのオヤツだもんねぇ。
そりゃ、主張しないとねぇ。
…うん、誰も気にしてないケド


131217-5.jpg
131217-6.jpg


増えると減るもの。
それは、分け前~
体重が増えても、減らされるし。
お友達が増えても、減ってしまうし。
…いやいや、みんなに平等にあげてるのよ?
ふははは。


131217-7.jpg


お友達に会えるまで、ガンとして帰ろうとしなかった、きなぽん。
…もしかしなくても、ウマウマもらうまで動かないつもりだっただけなんだね?
お友達と会えるのも嬉しいけど、ウマウマは倍嬉しい…ってことにしておくか。
ふふ。

帰り道、新しいPCの話を聞きながら、ちー家に送ってもらってると、
路面電車が自動車に押されて脱輪?してる現場に出くわしたのだ。
斜めに傾いでた電車、あれ、どうやって直すのかな~。
乗客の方々は、その先の地下鉄へと移動されたみたいでした。
地下鉄の駅近くで良かったね~。
冬道はいろいろ気を付けないとダメですよ!
ね!(←と、自分に言って聞かせるのだ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
路面電車と事故を起こしたら、罰金になるのかならないのかどっちかな~(^_^;)
あ、パッと見、けが人はいらっしゃいませんでした。救急車も来なかったの。
良かったね!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ふえたら、へるねん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月17日 (火)
  • 21時41分38秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
