

何となく、雰囲気で?

札幌は、晴れのち曇り。
最高気温は多分プラスでしたよん。
今年最後の歯医者さんに行って寄り道しても、寒くなかった!!
…あ、歯医者さんは来年も行くねんけどね。
それよりも、この気温の乱高下で何だかしもやけになった気がするワタクシ。。。
コドモの頃ならまだしも、大人になってしもやけって久しぶり…な、かゆみなのだ
水仕事とか、油断しているっていうのもあるのかなぁ?
ビタミンEは摂取してるんだけど、これ以上の血流が必要なのか、末端冷え症。。。
取りあえず、指先だけ出して日常生活を送っておりまする。


131218-1.jpg
131218-2.jpg
131218-3.jpg


久しぶりに会った、チャチャ。
しっかり積雪対策のカットになっておりましたわ。
ワンコで言うかかとから下がバリ入ってました
プードルの雪玉対策って大変なんだけど、この思い切ったカット。すげー。
逆に靴履いてるみたいじゃない?
細めのブーツで、上にファーが付いてるの。
しかも、本物のプードルファー!!!
ぶひゃひゃひゃ。
ちなみに、きなぽんもショーンくんも実際に靴履いてます。


131218-4.jpg
131218-5.jpg


その後、ちーやくーちゃん達も来て、一気ににぎやかになりまして。
ちーパパはワンコにたかられてるし
そして、気が付いたらキレイに1列に並ぶワンコたち。
…あ~、これがね、マジで強いもの順な感じなんですわ…。
このメンバーだと、きなぽんが文句なしにハバを利かせてしまってるのだよ…。
そして、ショーン君に微妙に勝てない、ちー。
一番若いはずのくーちゃんより、チャチャが後ろっていうのが、また
別にね、ホントにオヤツをあげようとしてたわけじゃないんだよね。
でも、ちーパパの前に整列…。
かしこいんだか、あざといんだか。
年齢順…とは、微妙に違うはずなんだよねぇ。。。
いや、ホボそうなのかな?


131218-6.jpg


だから、間違ってないじゃん。
ぷぷぷ。
きなぽんがいかに威張っているかってゆー、分かりやすい証拠だねぇ。
ぷぷぷ。
ワンコの社会性って、すげー。
ぷぷぷのぷ。

そんなことで笑いつつ、きなぽんは寒さに負けてママタク。
みんなと一緒に途中まで帰宅したのでした。
あー、面白かった。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ミナサンは、お掃除進んでマスか?ワタクシはビミョーです(^_^;)
も、いいじゃん、な、気持ちになってキタよ!
それより、自分の髪を何とかしなければ~とか、逃避に走ってます(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 何となく、雰囲気で?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月18日 (水)
  • 22時04分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
