

ぱじゃまで寝てた。

札幌は、雪。
てーか、アラレ?
毎回思うんですが、アラレって本当に発泡スチロールの雪みたいなんですよねぇ。
くっつくし。
でも、見慣れると、お茶漬けの中に入ってるアラレをちょっと思い出しまふ。
そして、よぉく考えてみると、本日3連休中日なんですねぇ。
世間様は
めちゃめちゃ道路が混んでましたわぁ。
ってなわけで、お散歩に行けるような時間にはおうちにいられませんでした。
きなぽん、すまぬ。


131222-1.jpg


昨日から気温も下がっていることだし、お家でちょっとパジャマを着せていたのだ。
え~、これ、フェイスタオルで去年作ったパジャマ。
偽シッポ付き。
これ着て、去年は散歩も行ってたような…。
でも、今年はパジャマ。


131222-2.jpg


お出掛けもしなかったので、きなぽんは1日パジャマで寝てたことになるね。
ふははは。
実際、ママ達がお出掛け中は一切ソファの上から動かずひたすら寝てたようですわ。
出掛ける前と帰宅後の位置が全く変わってなかったからね。


131222-3.jpg
131222-4.jpg


今日のきなぽん家夕食は追悼餃子だったので(ご冥福をお祈りいたします)、
きなぽんの食べられるものは特になく。
自分のゴハン後ウロウロしつつ何ももらえなかったので、ね。
パパさんに「リンゴをむいちゃれ」と進言したよ。
そしたら、見事な食いつきを見せていただきました
ホントに好きだねぇ、りんご。
またもらえるように、いいコにしてくださいね。
食べた後は、パパさんの胸元に潜り込んで、また爆睡。
…多分、パパサン的にはいいコだわ、きなぽん。
いー仕事してます(懐かし)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日から、通常営業のきなぽん家(*≧д≦)
でも、朝イチ予約で美容院行くのだ!2度寝はともかく、3度寝は厳禁だ!!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぱじゃまで寝てた。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月22日 (日)
  • 21時19分22秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
