

クリスマス、終わってなかったんだ

札幌は、晴れ。
もちろん、寒いですよ~。
車道も、ところどころツルンツルンですよ~。
お店から外に出た瞬間とか、タクシーに乗り込む瞬間とか、
そゆとこは要注意ですよ~。
気が付くと、空が見えることになったりするから!!
ふふ、ふ。

さて、今日はこの間ワタクシが、高らかに
「車の運転に自信がないから、予約に躊躇してたら、lyraママが注文してくれた」
と騒いだアレを、こちらに受け取りに、
lyraママの運転で行ったよ!


131224-1.jpg


MOGUさんです
年末年始のお休みとかも教えていただきつつ、オヤツを買い足して来たよん。
きなぽんのデザートセットは、カジカとサツマイモのゼリー。
今日の夜ゴハンはこれとカリカリだな。
楽ちん出来る~
きなぽんの大好きな、ブタのどすじも買い足したぞっと。
キミのクリスマスプレゼントは、これで終わりじゃ!

んで。


131224-2.jpg
131224-3.jpg
131224-4.jpg
131224-5.jpg
131224-6.jpg


シバキチさんでゴハンを食べました~。
クリスマスの特別セットは、さすがにお腹の空き具合を考慮しても食べきれなさそうだったので、
この時期限定のグラタンにしたのだ!
う、うまかったでふ…
今思ったんだけど、大盛りでも良かった…くらい、名残惜しく食べましたわ。

きなぽん達、わんこのオヤツもクリスマスバージョンで、目がキラッキラ。
ママ達のデザートもかわいくて、うまうま。
いーん!は、残念ながらしなかったけど、ワンコオヤツ堪能出来たでしょ!
ほんのちょっとだけ、イチゴも分けてあげたし。

こちらで、lyraママは生リースをご購入~。
うちもね、光触媒の匂いを取ってくれるアイビーを買ったよ!300円!お得!!


131224-7.jpg


いろいろ堪能し、帰り道。
さすがに道路が激混み状態が続いてましてねぇ。
時間もかかりそうだし、陽が落ちたら路面状況がますます悪くなりそうだったので、
lyra邸には寄らずに、RUBANに寄って…。
お正月の福袋はデパートの催事だけにしちゃったということで、
クリスマス福袋を販売中のこちら。
…多くは語るまい

最後に、lyraママからきなぽん家のヒト用プレゼントもいただいて、
きなぽん家のクリスマスは、ここに終結いたしました!!
あ、世間的には明日が本番だね。

いつも、ありがとーーー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日まで、ギリギリ使えるのか?このバナー(*≧m≦*)ププッ
そいえば、今シーズン、パパさんは2度転んでおります。早!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • クリスマス、終わってなかったんだ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月24日 (火)
  • 21時02分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
