

降り続いてますよ。

札幌は、雪。
うん、まぁ、分かってた。
やっぱ、帳尻はこうやって合っていくんだよね。
ふふふ。


131230-1.jpg
131230-2.jpg
131230-3.jpg
131230-4.jpg
131230-5.jpg


道外からいらした方々には、きっと「これぞ、冬の北海道」な感じ?
風がないので、うっかり暖かババシャツとか着ちゃうと、あっという間の汗だくになれるよ!
…不思議だね…。
たぶん、これって寒い地域のヒトには分かってもらえると思うんだけど、
体が寒さに慣れると、どんどん服装に困って来るよ
ヒートテックとかいらない感じだよ。
上半身着込んじゃうと、逆に汗が冷えて風邪引くのだ。
…あり?これって…妙齢の女のヒトのアレじゃない…よね?
下半身はヒジョーに冷えるので、ハラマキ一体型ぱんつは、非常に重宝するけどね。
きなぽんは、ネックウォーマーまでしてるけど、比較的すぐに寒さに負けます。
…うむ、ハラマキも必要だったか?

そんな、年末、片付けに飽きたワタクシの逃避行でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そう言えば、全く分からないと思うけど、きなぽん毛刈りと丸洗い終わりました。
よかったよかった(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 降り続いてますよ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年12月30日 (月)
  • 22時42分28秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
