

正しい元日の過ごし方?

札幌は、安定して吹雪いております~。
ふ、ふふふ。
今年のお正月は、正しく寝正月になり…ますね。
きっと。

元日は風がちょっと止んでるような隙を狙ってね。


140102-1.jpg
140102-2.jpg


最近、年明けの深夜に行くことが多かった初詣。
今年は食べ過ぎで寝ちゃったのだ。
ふふふ。
近所の神社に詣でましたよ~。
破魔矢とか熊手とか頂いてね。


140102-3.jpg
140102-4.jpg


神社の敷地を出た途端、また雪が~。
すんごく降ってまいりましたのよ。
何だか、もう、笑ってしまうほどでねぇ。
それ以上のお散歩は取りやめですわ。
早く帰らないと、親コ3体の雪だるまになってしまう!!


140102-5.jpg
140102-6.jpg


この後、お家に帰ろうとしたら、まだ歩きたかったらしいきなぽんに踏ん張られました。
…いや、もう帰るから…。
こんな風に、お散歩っていうかタダのお遣いっぽい感じで終了したのでした。

きなぽん、今日はパパさんとお散歩に行ったけど、きっと早々に帰宅だぞ?
だって、今日も晴れているように見えて、順調に吹雪いてるからね!
そんでもって、画像はないよ。
ミラーレス渡さないから~。あはは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
食べ過ぎてます!!ワタクシ!!順調に!!!(;一_一)
やーばーいー(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 正しい元日の過ごし方?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月02日 (木)
  • 13時28分09秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
