

芝生が緑になってきた?

1ヶ月




今日の札幌は晴れました。
寒気のせいか、風はまだまだ冷たくて手がかじかみます(^^ゞ

110411-1

楽しそうだよね。確かに。

110411-2

うんうん。
でも、嗅ぐだけにしといてや?
味見とか、いいからね!

110411-3

目が細くなってますよ~(*≧m≦*)ププッ

110411-4

セットですか。
しかも、甲羅なのね?

110411-5

ママだけじゃ、ご不満と(;一_一)

110411-6

そろそろ、ママは寒くなってきてんけどなぁ。。。
お友達いてるといいねぇ。
しっかし、シッポがピン!っとしてるね。
やる気満々なのね。。

110411-7

うお!
ちーちゃん、近いっ。
タイミング良過ぎ!

一緒に遊べてよかったね( ≧∀≦)ノ
2ワンとも!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなこちゃん、芝生広くて気持ちよさそうだね~
お友達にも会えて良かったね♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 そらピース さま

これからの季節、大通公園でたくさんのワンコに会えます~。
どちらかというと、ママの方が楽しみ(^^ゞ

芝生がもっと緑になるのが楽しみです!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 芝生が緑になってきた?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月11日 (月)
  • 17時00分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
