

新年、初お出掛け~。

札幌は、雪。
あれ?最初は晴れてたりもしてた気がしましすわ。
ただ、振り出した雪がびっくりするくらい遠慮なかったから、雪しか覚えてない感じ。
日中もマイナス5℃とかですが、風がなかったから結構平気。
で、タリラリランとスマホに呼ばれたよ!!


140104-1.jpg


ふふふ。
「パパさんお仕事だよね~、うちも~。んじゃ、遊ぼうか~」みたいな。
ふふふ。


140104-2.jpg
140104-3.jpg
140104-4.jpg


「おしるこ出しますから!」という、年末のおねーさんの言葉が忘れられなかった、ワタクシ。
どこ行く?という、lyraママの声に「おしるこ!!」と叫んでました
そゆわけで、シバキチカフェさんへ!
行ったら、柴のガッシュくんとこむぎちゃんコンビがいらっしゃってましたよん。
で、持ってたMOGUさんとこのホッケジャーキーをあげたらね。
ビックリするくらい、常にガッシュくんと目が合うの
ヒジョーに面白かったです!!
また、次回会えたら、今度は違うジャーキー…持ってたらあげるね!!


140104-5.jpg
140104-6.jpg


行ったら、前回美味しかったグラタンがまだ限定メニューで残ってて、
わーい!!って注文したぜ。
lyraママはかき揚げ丼。
春らしいきれいな色のかき揚げでした~。
グラタン?
美味しかったとも!!


140104-7.jpg


…ワンコどもが好き勝手喋ってますケド、ほっといて。
ゴハン後はいつものようにライラねーちゃんちへ。
lyraママが新しく買ったノートパソコンを触らせてもらいつつ、生地を見たりして、
喋り倒して、笑ってもらって帰ってきました。
ふははは。
きなぽん、今日も楽しかったね!
lyra家のみなさん、今年もお世話になります!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
パパさんがいる間は、パパさんの横にペッタリのきなぽん(^_^;)
新年早々新年会でパパさんが遅い今日は、さっさと本宅にこもってます(;一_一)
…おい、ママの横も空いてるで?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 新年、初お出掛け~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月04日 (土)
  • 21時52分59秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
