

かけまわる♪

札幌は、晴れ。
あ、もちろん思い切り雪も降ってましたよ!
雪の合間を縫って、お散歩に行くことにしたんだけど、合間が難しいのだ。
止むと晴れたりしてくれるんだけどね~。
空を睨みながらなので、いつもより全然早い時間に出発になりましたのよ。


140105-1.jpg


でも、ライラねーちゃに会えました。
このワンも、お散歩のタイミングマチマチなんだよね~。


140105-2.jpg
140105-3.jpg


スノーブーツか長靴を手に入れた方がいいと、毎年勧めてるんだけどねぇ。
頑なに拒むんだよね…このオヤジ。。。
こうやって遊ぶと、次に出掛ける時にはまた着替えなきゃいけないんだけど、
洗濯するヒトのことは結構どうでもいいらしいよ?
…そうか、次回からはスキーウェアを着せればいいのか。
そうだよね。
そんでもって、雪の上にヒト型を残してもらおうではないか!!
あ、ちなみに、うちにはスキー人口は1名です。
そのヒトしかウェアを持ってないの。
その1名は、もう何年もウェア着てないんだから、ちょうどいいではないか


140105-4.jpg
140105-5.jpg
140105-6.jpg


そして、自分で雪を漕いで道を作ろうとか、サラサラ思ってない2ワン。
なので、広場の小道のアッチとコッチをヒトが塞いでね。
リベンジ!駆けっこワンコ画像!!


140105-7.jpg


ふ。
小失敗。
ワタクシの腕なんて、こんなもんだぜ。。。
ふ。
この後、2ワンが震え始めたので解散。
きなぽんは、大満足だったようです。
よかったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いい天気のように思えるけど、スゲー吹雪かれたりもしてます(*≧д≦)
でも、風が少ないから結構平気~。気温はもちろんマイナスです☆(≧∀≦*)ノ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • かけまわる♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月05日 (日)
  • 21時03分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
