

けっこう、タイヘンなのだ。

札幌は、曇り時々雪。
お昼過ぎまでは、最高気温が3℃もありましたよ!
ワタクシ、歯医者さんとかお出掛けだったので、暖かくてラッキーでした。
ふふふ。
でも、3時を迎えるくらいから、気温は急降下的な。
金曜日は暴風雪とかになってるけど、明日も怪しそうです。
ま、気温はもちろん低っいはずだ…。
なので、今日はお散歩行っておきますかね。


140108-1.jpg


と、出てきたのを後悔するほどの雪がね。
マジで画像にうまく残せないのが…むきー。


140108-2.jpg
140108-3.jpg
140108-4.jpg


こんな不安定なお天気だと、なかなかお友達には会えないんだよ…きなぽんよ。
ママに八つ当たりするのはよしてください。
…昨日はお友達に首尾良く会えてるから、なかなか納得してくれなくてですね。
帰ろう?って促しても、なかなか進んでもらえず、いつもの場所をウロウロ。
さすがに寒くなってきたので、強制送還しようとするのに、「歩くもん!」とウロウロ。


140108-5.jpg


ママが根負けした頃になって、ようやく自分も寒さには勝てなくなったようでね。
今日届いたばかりのリュックに、きなぽんを突っ込んで帰ろうとした瞬間、
どこからか「きな~」とね。
全然姿が見えなくて、ワタクシ、キョロキョロしてしまいましたわ。
きなぽんは、早々に気が付いてキューキュー鳴いてましたけどさ。
信号の向こうで、ちー家と会えて無事オヤツをもらって帰宅したのでした。
良かったね!きなぽん。
ワタクシも、ちーを愛でれてシアワセでした~。

あ、リュック、結構快適。
あとは、荷物をどう収納したり持ち歩いたりするかを考えればカンペキ…。
う~ん、その道が遠いかもだ。はは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
リュックに突っ込まれたきなぽんを自我撮り出来ないのが…(^_^;)
絶対、オモシロイことになってると思うのにぃ。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • けっこう、タイヘンなのだ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月08日 (水)
  • 22時16分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
