

初売り~。

札幌は、曇り時々晴れ。
気温はすごーく低かったです。
寒いよぉ。
でねでね、楽しみにしてたこちらにね!


140111-1.jpg


フィービー&ココアさんは、今日は初売りだったのだ~
去年も来たからには、今年も外せないのだ~。
えーっと、キミはココアちゃんの方…かにゃ…?
フィーちゃんの方か…にゃ…?


140111-2.jpg


フィーちゃんはママが大好きで、きなぽんが「ママさーん」ってシッポふりふり挨拶に行ったら、
「誰の許しをもらって近付いてるのかしら?」と、通せんぼされてましたよ
ココアちゃんは、11歳になったそうですよぉ。
でも、動作が機敏。
2ワンとも、とても愛想よく接客してくれます。
でへへ。


140111-3.jpg


今年はお正月2日からお店のお仕事をなさっていて、お忙しそうでしたよぉ。
ワタクシ、取りあえず小物をいくつか買って、「この間のアレ、また作ってくださいね~」って
リクエストして、お店を後にしてね。


140111-4.jpg


遅いお昼ご飯をこちらのパン屋さんで買って。


140111-5.jpg
140111-6.jpg


ご想像通り、連れて行ってもらったこちらで、いつものように遊んでもらってね。
きなぽん、はしゃぎまくりの1日でした。
あ、ライラねーちゃはトリミング帰りで、ツルツルでした~。
は~、満足。楽しかったよん。
色々打ち合わせ?なんかもしたので、カタカタもがんばるぞぉ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
新年のご挨拶するトコ、あと1軒かなぁ?(*≧д≦)
こゆのも、楽しいのだ~☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 初売り~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月11日 (土)
  • 21時55分04秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
