

ちー、の、ね。

札幌は、晴れ。
ここのところ、すごーく寒くて吹雪いたりしてたんですが、
久しぶりにキレイに晴れました。
寒いけど、風もないし、日差しは暖かいし、日焼け要素満点。。。
やーばーいー?
レッスンで「出来ない~っ」といっぱい叫んで、(あ、叫ぶのがレッスンではなく、フラメンコ)
帰宅後着替えだけして、飛び出しました


140114-1.jpg
140114-2.jpg
140114-3.jpg


白い雪に、日差しが反射してまぶしいのだ~。
でも、日陰が多いから、ミラーレスには暗いのだ~。
…どうしろっちゅうねん。ホワイトバランス上げるしかないか?
とか、ちょっとだけグルグルしましたが、それよりこの気温がカメラに良くないと思わなくもない

何だか今日は張り切っている、きなぽん。
タッタカ飛ぶようにいつもの場所に向かってたら、向こうからちーとショーンくんが来ました。
連日お友達に会えて良かったね~

で、いつものウマウマタイム。
ちーのライバルのショーンくんがいるとね。


140114-4.jpg


頑張って威嚇してる、ちー。
分け前が当たってウマウマする、ちー。
ガルガル、ギャンギャンと、キバをむき出しにして頑張ってるんだけどね。


140114-5.jpg
140114-6.jpg
140114-7.jpg
140114-8.jpg


ま、予想通りの展開だったでしょ?
ぷぷぷ。
基本的には、一緒に群れてお散歩したりする仲良しさん。
ウマウマタイムやなでなでタイムが終了したら、憑き物が落ちたように静かになる、ちーなのでした。
ぷぷぷ。

きなぽんも、いっぱい走ったし歩いたし、今日は満足だよね?
ちーに送ってもらう帰り道、RUBANさんの入り口で「中に入ってあたたまる」と
座り込みをされちゃったけど、もうお家も近いしめんどくさいので抱えて帰りましたとさ。
強制ママタク


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12拍子が12から始まって11で終わるのは、いいんだけど、ね?
気を緩めると1から数えたり11から数えたりしちゃうんだなぁ、これが(^_^;)
運動音痴の域を超えている…?(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちー、の、ね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月14日 (火)
  • 21時52分45秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
