

お渡しに行って、とばっちり?

札幌は、晴れのち雪。
陽に当たると暖かいんですが、寒いです…。
そして、すごーく乾燥してるのだー。
いつも思うんだけど、どーして水分のカタマリのはずの雪に囲まれてて、
こんな乾燥するなんて、納得がいかーん!!
冷凍室も乾燥してるやんけ?
まぁ…そうかなぁ…

さて、今日はお昼にちょっと雑用を片付けて、アノヒトと待ち合わせ。


140116-1.jpg


いつもの場所に行ったら、1か月弱振りにおじいちゃまに会えたのだ!
お元気そうでしたよ~。
2ワンも、駆け寄って甘えまくってました。
で、しばし甘えて、その後大通公園を通り過ぎてね。


140116-2.jpg


あ、うん。
そんな言うほど久しぶりでもないんちゃう?


140116-3.jpg


お家の中でも温風に吹かれるのをヨロコビとするほど、寒がりになって来た、ライラねーちゃ。
この間、lyraママと通販した生地を預かって、カタカタしてたのだよ。
他にも作らなきゃいけないものはあるんだけど、取りあえず寒さ対策が先なのでね。
「ゆーとくけど、パジャマですから!!」と宣言しておいた、パジャマをお渡し。
なんつーかね。
きなぽん型紙で作ったらね。
デカイの…。
おシッポが隠れるくらいね…。
きなぽん…足短いのは知ってたけど、胴が長かった…のね…
ふ、ふふふ。
パジャマなので、いいか!


140116-4.jpg
140116-5.jpg
140116-6.jpg


なぁんて、ものすっごい元気に遊ぶ、きなぽん。
走り回ったり、ボール追いかけたり。
楽しそうでよかったわぁ。
でもね?


140116-7.jpg
140116-8.jpg


暢気に騒いでたら、ライラねーちゃに八つ当たりされたのでした。
なんてね。
ぷぷ。

仲良くオヤツを頂いたり、一緒にvivaceさんに行ったりして、
ちゃんと仲良くできました。
ぷぷぷ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日歯医者さんで、歯ブラシ買うこと!φ(..)メモメモ
あ~、忘れそ~(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お渡しに行って、とばっちり?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月16日 (木)
  • 22時19分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
