

木夢2さんにゆきましてん

札幌は、晴れ…のような、曇り。
寒い毎日が続いてますわ。ええ。
でも、今日は、この間約束したお出かけですのよ~。
うほほほ。


140118-1.jpg
140118-2.jpg


ライラねーちゃと、今年初の木夢2さんですよん。
年始のゴアイサツなんぞを軽くさせていただき、2ワンを放牧。
…んが、コヤツら、ワタクシだけだと気に入らないらしく、ね。
lyraママが出てくるのを、じぃっと待ってました


140118-3.jpg
140118-4.jpg
140118-5.jpg


lyraママと元気に走り回ったら、ランチの時間ですよ。


140118-6.jpg


ワタクシ、ハヤシライスを頂きました~。
デザートは、ブルーベリーケーキ~
きなぽんが、ここで若干やさぐれ。
…ごめんて。ママ、オヤツ忘れてん。lyraママにもらったでしょ?


140118-7.jpg
140118-8.jpg


途中で、ガッシュくんが来てゴアイサツしたり、コムギ店長とゴアイサツしたり。
ミラバケッソ=クラレちゃんことキナコ(木夢ママ命名)とWショットとかで遊ばれたり。
その内、本格的にやさぐれ始めた、きなぽん。


140118-9.jpg


あ~、分かってんだか分かってないんだかなセリフを吐いてますな。
…てか、キミ、眠いんやろ。
黙って寝たらええねん。
(きなぽん、お出掛け先で眠くなると、ものすごくグズりますのよ。ぶぅぶぅ小声で文句垂れまくり)
(おうちだと、結構大人しくすんなり寝るんですけどねぇ)


140118-10.jpg


この後、木夢さんを後にして、MOGUさんでオヤツを仕入れて帰路に着いたのでした。
ライラねーちゃんちにも行ったんだけど、どちらも画像なし~。
えへへ。
今日も、きなぽん大満足の1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
毎度lyraママありがとー!歯ブラシの使い心地、今度聞くし(*≧д≦)
きなぽん、夜ゴハン食べたら爆睡してますε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 木夢2さんにゆきましてん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月18日 (土)
  • 21時25分30秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
