

結果的に、さぼっちゃった?

札幌は、くもり。
晴れてはない…ような…?でも、気温はまぁまぁ。
マイナス2℃くらいあったら、十分に暖かいのです。
服の着過ぎに注意なのだよ。

で、昨日、ワタクシ、PCのデスクトップアイコンとかを可愛くすることに夢中になりましてね
フリーの素材を渡り歩き、HOWTOページを探したり、
うっかりウキウキ作業してたら、深夜12時を越えてしまいましてね。
えへ~って、1日さぼっちゃいました。
にゃは。
で、今日は、ある会合に参加したのでお散歩はお昼にチャチャっとね。


140120-1.jpg
140120-2.jpg
140120-3.jpg


特別、公園とかに寄ることなく、ボンヤリと歩道をグニグニ進むお散歩を、久しぶりにね。
雪祭り中と、その前後の時期は、大通公園が歩き辛くなるので、
気ままな歩道散歩が増えてくるのですよ。
…でもね、コレの難点は、画像が極端に少なくなること。
雪の時期の道路は、住宅街になればなるほど、雪が積まれて道幅は減るし、滑るのだ
歩行者や車のジャマにならないように、歩くだけで精いっぱいになったりするの。
うーむ。
今年も、中島公園とかに行くかな…。
しかし、きなぽんの歩行容量?が少なくなってきているから、行程の半分でママタクになってしまうことも…
ありえなくもないのだよ。
…いやだ、それ。
悩むわ…。

そんなわけで、写真が少ないので、禁断の?画像をさらしてみるぞ、と。


140120-4.jpg
140120-5.jpg
140120-6.jpg


はい。
何が禁断って、散らかった部屋と、だらしなく伸びているオヤジの姿ですね。
ふははは~。

逃!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日の会議で、今週と来週の土曜日は2週続けてあるトコロに行くことに(*≧д≦)
自分の運転で、果たして大丈夫なのか~。。。あ、車使うよ(パパ宛私信)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 結果的に、さぼっちゃった?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月20日 (月)
  • 20時31分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
