

PAWZはいて、お散歩

札幌は、曇り。
昨日の最高気温がプラスだったのを体感しなかった、ワタクシ。
仕事から帰宅した、会社で内勤のパパさんに「暖かった?」と聞いたら「暖かかったよ」と答えられたよ。
…ん?パパさん、ほぼ社内で暖房の中にいたんじゃ…?
じゃぁ、聞くなって感じですが。
新聞予報で、今日まで暖かいとか3月並みとか書かれてたから、今日はやるぜ!
ってなわけで、PAWZ装着!

あ、昨日のPAWZに反応して下さった、ダヴィ母さん、とんころさん、ショパンママさん、ありがとー!
夏場は焼けたアスファルト対策として、冬場は雪対策として、気になる商品だったっちゅーことですわな。
地域によっては、融雪剤でヤケドみたくならないようにするにも有効みたいですもんねぇ。
ワンコは裸足が一番かもしれないけど、ね
きなぽんは、足の裏に雪玉がついてギシギシするのが大嫌いなので、必須アイテム。
…こんなに薄毛なのに、雪玉は容赦なく出来るのよ~
Dav母さんには、「成功したよ~」と写真つきで報告いただきました!
…あ、イニシャル意味なかったね?てか、今、イニシャルにしてたの忘れてた
ダヴィさん、ひっくり返しが有効なコだったんですね~。
手間もかからず、何よりでした
ダヴィさんね、100均のニットの椅子カバー+PAWZなんだよ!!
あるイミすごいんですけど。
そりゃ寒くないわね。
…あとは、脱げないように…ご用心…か?
足カバーをかませてPAWZを履くと、稀に脱げますので~。
PAWZだけなら、毛もからむし脱げないケド、きなぽんは一度脱げたからね
1本だけ白い足になってて、ちょっとビックリしたのだ。あはは。


140125-1.jpg
140125-2.jpg


ってなわけで、お散歩。
天気予報、ウソじゃなかった。
ちょっとビックリするくらい、暖かかったですわ。
きなぽんも、今週まともにお散歩してないのもあって、久しぶりに調子よく歩いてました。


140125-3.jpg
140125-4.jpg


大通公園内は、雪像作りのためほとんど立ち入り禁止になってしまってるのですよ。
なので、これからのお散歩は、裏道散歩か資料館のお庭になっちゃうかなぁ。
資料館のお庭は、雪山みたいにしてくれてて、お子さんとかも楽しく遊べますよ。
(お子ちゃまが楽しく遊べるように、雪山周辺はなるべくチッコ遠慮だね)
山は上らずにいられないきなぽんにも、魅力的みたい。


140125-5.jpg


…えらい…な。
まぁ、そういうことにしときましょ。
公園を出たら、すぐママタクだったので、リュックに突っ込まれたけどね。

明日からはまた氷点下の日々だけど、お散歩ちゃんと歩いてね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
外は暖かくても、室内はそんなに変わらないから却って寒く感じるのよね(^_^;)
氷点下じゃないって、空気の入れ替えで窓全開でも平気なのが嬉しいね~(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • PAWZはいて、お散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月25日 (土)
  • 21時25分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
