

一番暖かい時間って、変動するよね。

札幌は、晴れ。
気温はやはり氷点下なマイナスでございましたよ。
でもいいの。
風がなければ、耐えられるのだ。
そんな風に、北国はヒトの体を作り変えてゆくのだ…。
勝手にね

さて、日曜日。
パパさんが「この休みの後は5月まで日曜日ないかもしれん」とかつぶやいていたのですがね。
まぁ、それは何とかしてくださいと思いつつ、んじゃぁとフィービーさんに連れ込んでね。


140127-1.jpg


この間ボーナスが出たの知ってるから、今しかないと思ってたのだよ。
作戦勝ちだったね。ふふふ。
無造作に出してたものも片付け、ちょっとスッキリしました。
…まぁ、いつまでもつかしら…このすっきり感…。
日曜日は思いっきり吹雪いちゃったので、他に何することもなく終了~。


140127-2.jpg


この間、lyraママと話した時に「うちは、1日の内で一番暖かそうな時間に散歩に行くよ」とゆってて、
何気に納得したワタクシ。
もうね、冬場はお友達に会えるかも!!ってゆー期待は、一旦横に置いておくことにしたよ。
ってなわけで、今回の出発は13時過ぎでございました。


140127-3.jpg
140127-4.jpg
140127-5.jpg


うむ、やっぱり、暖かいと歩くんだね…きなぽんよ。
暖かいの基準が微妙な気もするけどさ。
お散歩時間に近付いたら、寝てても準備しちゃってたんだけど、
これからはゲリラ作戦だねぇ。
暖かそうな時間を狙って、かつ、「オヤツくれ」とかの催促でまとわりつき始めたら、
そのタイミングで散歩に行く!
ふふふ。
あとは、ワタクシの気分次第だな。
ふはははは。

あ、ちなみに、明日の最高気温は午前中に出ちゃって、午後は下がる一方だって。
テレビがゆってました。
うーむ、ガンバル…か…
いきなり挫折しそうな予感?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
オトナの話し合いって、どうしてめんどくさいのかしらねぇ(;一_一)
小学校の学級会の方がよっぽど上手に進んでいくよ…。
ん?学級会って言わない?あり?ホームルームって小学校でも言う?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 一番暖かい時間って、変動するよね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月27日 (月)
  • 22時39分36秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
