

きなぽんにっき

札幌は、晴れたり曇ったり吹雪いたり。
雑務に追われて、結局午前中なんかPC前から離れられなかったぜ。
ふふふ、昨日のワタクシは、正確に今日の自分を言い当ててたね
まだまだ、やらなきゃいけないことがてんこ盛りなんだよ~。
ふふふ~。
でも、逆にのんびり本とか読んでしまうんだよ~。
ふふふ。
ダメじゃん。
重要度の高い案件から、処理させていただいてます…。

きなぽんは、空気を呼んだのか、昨日より寒いことを毛皮の下で感じてたのか、
1日中本宅にこもるか、毛布に埋もれるかの1日でした。
いいコじゃのぉ、きなぽん。
ってゆーか、体温調節用に服着せるべきだったのか?
あり?


140128-1.jpg
140128-2.jpg
140128-3.jpg


ウダウダしつつ、雑食であることを強調するきなぽん。
うん、知ってるけどさ、昨日、ブロッコリー欲しさにまとわりついてたよね。
…思いっきり雑食って書いちゃったけど、本来肉食ではなくて?
どんどん混乱してきたぞぉ?
ウィキで調べちゃったよ。基本的には肉食ってあったよ。
…基本的ね

そして、ママよりパパの方が体温が高いのも、ちゃんと覚えてるので大概パパさんにとまってます。
ええ、樹にとまるセミのようにね…。
ママよりパパの方が隙(違)とか、そんなことは、認めません。
ええ、認めませんとも!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
何だか風の強い1日だったような気がするんだけど、気のせいかしら(・・?
そして、うまく体温調整できないワタクシ…寒いのだ…。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月28日 (火)
  • 20時12分57秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
