

きなぽんにっき

札幌は、吹雪のち夜に止む。
昼間は笑ってしまうほどのね。


140131-1.jpg


昨日のうちにクリーニング屋に行っておいてよかったワってね。
昨日はね、気持ち悪いほどぬるい風が吹き付けてて、洗い立てのきなぽんを外に出さなかったの。
汚れるもん!!
丸洗いの翌日に、更に汚れるのはちょっとヤダったのだ!
融けた雪の汚さって…ハンパないよ…。


140131-2.jpg


スミマセンね。
まさか、今日はこんなに悪天候だとは思ってなかったんだよ。
ママ担当の美容師さんに「今日は予約でいっぱいですぅ」って断られてて、逆によかったワ。
ええ。
こんな吹雪の中、出掛けるの、ムリ!!


140131-3.jpg


しかし、運動量も減る分、ウマウマも若干減らしているのだけどね。
あはは。
まだ、バレてない!


140131-4.jpg


「おりゃ、遊ばんかい」と挑まれ相手したのに、さっさと逃亡する、きなぽん。
自分が満足したら、もういいんだな。
…しつけ的に、きなぽん主導ってどうなのよと思いつつ。
楽できる方に転がるワタクシ。
他にやることあるから、楽するよ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
珍しく、土曜日にカットの予約入れちゃった(*≧д≦)
雪降りません様に…てか、行かなきゃいけないところがあるの、忘れてた?!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月31日 (金)
  • 21時24分41秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
