

お出掛け後に風邪引いちゃったよ?

札幌は、曇り…じゃなかったかしら。
今日は1歩も外出てないのよぉん。
…めずらしくない?
あー、そーですねー…。
いや、実は土曜くらいから「あれ~?」って思ってはいたのだよ。
翌日曜日は、比較的動けてたし、「大丈夫みたい」と高をくくってたら、
夜になって「んんん~?」な感じで、早々に撃沈。
熱が出たとか、分かりやすい症状だったらいいんだけど、そこはかとなくしんどいっちゅー…。
風邪薬飲んだら、ちょと楽ってゆー…。
あはは?


140203-1.jpg
140203-2.jpg


日曜日は、フィービー&ココアさんに、lyraママを巻き込んで出勤(毎週末行っている気がするよ?)
ゴルゴル2ワンの気の済むまでモミモミして、お次はテンテン。
その後、腹へのワタクシを連れてね。


140203-3.jpg
140203-4.jpg


ヒッピーズさんに、お昼を食べにゆきましてん。
ま、ランチの時間ギリギリのラストオーダー状態だったけどさ。
ワタクシは、前に食べたフレンチトーストが忘れられなかったので、
今回はわざわざビッグを注文したよ!
にゃははは。デカかった!!
ゴハン、食べてなかったの、正解だった(喜)
取り皿出してくれたけど、ワタクシあっさり完食しましたよん。
シアワセでした…ふぅ。

この日、こちらのお店ではイベントをやってらしゃってね。
ヒーリング系のイベントでした。
飛行犬の写真展?もしてて、ワタクシたちはコレを見に来たんだけどね~。
ふふふ。でも、次もフレンチトースト食べるぞ!
あ、ココ、ピザとかも美味しいのよ~。
でも、ふれんち…以下略。


140203-5.jpg


そんな、まったり?した日曜日だったのでした。
あ、本日の月曜日は、洗濯だけして寝てたよ~。
ワタクシが!!
きなぽん、すまん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
結構な薄着で、きなぽんのトイレに付き合ったのが、最終的な敗因だったと思われます(;一_一)
早く治す…。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お出掛け後に風邪引いちゃったよ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年02月03日 (月)
  • 19時48分31秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
