fc2ブログ

お友達と、らんち

札幌は、雪時々曇り。
さーむーいーのーだー。
そんでもって、ワタクシ、絶賛風邪引き中なのだ~。
月曜と火曜はひたすら寝たので、ちょっと復活と思ってたんだけどね。
お出掛けして帰宅したら、ちょっとクラクラしてきましたよ?
んんん~?
このハナミズは、鼻炎なのか、風邪なのか、どっち!!


140205-1.jpg


2歳のお誕生日を迎えてた(ちょっと前にだよね?)ハルコと一緒にお出かけですよ。


140205-2.jpg


運転手~は、き・み・だ♪の、lyraママもね!


140205-3.jpg


シバキチカフェと言えば、コレ。
ワタクシ、誓い通り、限定期間が過ぎるまで食べ続けてるよ、の、カボチャグラタン。
腹8分目にちょーどいいのだ。


140205-4.jpg
140205-5.jpg
140205-6.jpg


ゴハン食べたら、MOGUさんに行って、オヤツを購入。
初MOGUさんのももハルママは、まんまとワタクシ達とお揃いのチビバッグも買ってました。
あははは。
買うと思った。
ぶはははは。

で、最終的には、こうなる。


140205-7.jpg


ヌクヌクのlyra家で、思いっきり走り回り、オヤツをもらって本日終了~。
今日も1日楽しかったね!
きなぽん。
ワタクシも、もう眠りたい気持ちでいっぱいです
にゃはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もどうもありがとね~、ママ達!!(*≧д≦)
ワタクシも、早く風邪治すよ~…どうやったらいいのだ…。
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • お友達と、らんち
  • 2014年02月05日 (水)
  • 19時56分14秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR